注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

異性の友達

回答3 + お礼2 HIT数 861 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
07/08/26 16:29(更新日時)

1年位になる異性友達がいて,私は彼が好きで彼も多分私を意識してると思います。彼は泥酔で‥📲来て夜「今から来い」言い(突然そんな事言う人じゃないし)📲した事も記憶無かったらしいです。違う人に,彼は異性と意識してるから、中々普通に誘えないんだよ💧友達なら誘えるのに💧私にアプロ-チして欲しいだよ‥言われて,彼は寂しがりで甘えるタイプで‥確かに私に誘って来いよーとか会いたくない?とか遠回しに俺の事好き?聞いてきてました。今から思うと可愛かったと思います!私も強がってしまい😠彼と全く同じで意識し過ぎで誘えない,凄く会いたいのに😥お互い会いたいのに、素直に言えない😠彼も会えないからハァーため息ついてました。私もイライラして‥最近彼から連絡来なくなり‥中々会えないし‥私がもぅ嫌になったんかもです?もっと早く素直に積極的に、あの時‥少しの勇気があったなら‥😔と後悔してます。

タグ

No.465542 07/08/26 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/26 11:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

今から…若しくはこれからでも良いので、主さんから自身の想いを伝えた方が…よいのでは⁉
ないのでしょうか❓😊

今から、素直な気持ちをそのまま伝えれば…と 思いますよ😊

後悔しているならば、結果はどうであれ…伝えなければ、先には進みませんよ😊
私も過去に、想いを伝える事が出来ず…😔
物凄く、後悔しました😔
今、思うと振られても良いから、想いを伝えるべきだったと…。

だから、今の彼氏には私の素直な気持ちを伝えました☺確かに、凄く勇気は要ります😊けど、同じ事を繰り返したく無くて…😊

主さん😊
一言…『会いたい』と
言えばいいんですよ☺✨

長文スミマセン🙇

頑張って下さいね😉✨

No.2 07/08/26 12:13
匿名希望2 ( 40代 ♀ )

頭の中でいろいろ考えて後悔していても何も変わりませんよ。
気持ちを伝えるのは確かに難しいし勇気もいります。
でも今そんなに後悔しているなら、後は行動あるのみですよ。
『本当に大切でずっと一緒にいたい』と思える人にはそうそう出会えるものではありません。
待っているだけではダメですよ。
時には自分から一歩踏み出さないと!

No.3 07/08/26 13:28
お礼

意見有り難うございます🙇それが‥彼には「会いたいな💕一度会ってゆっくり話たいな」と✉送ったんです。気持ちは伝えました。私の気持ちは薄々気付いてたとは思うけど‥。連絡来ないからもぅ終わったのかと思い悲しくてたまりません😢気持ち伝えたからOKなら彼はじゃあ、会おう!言って来るはずですよね💧今まで中々言えなかったから言えないのは分かるけど😥去年の夏も1ヶ月以上彼から連絡来なくて落ち込んでたら、夏終わってから連絡来ました。だから忙しいのか、もぅ終わりか‥⁉でも気になる人なら何かしら連絡するものだから‥男性は‥。やっぱり終わりですよね😥私から📲しても出ないから💧辛いです😔

No.4 07/08/26 14:13
通行人1 ( 30代 ♀ )

再レスです🙇

私と状況が…似てます
(^^;
私の彼氏も私が
『好き💕』と告白してからその返事も無く…💧
私も玉砕した…😭
と思ったら…🎊

連絡有りました😂

数ヵ月連絡有りませんでした😂 彼からしてまたら、「俺の気持ちはもう、分かってるだろう、だから敢えて言わなかった」そうです😚 その連絡よこさなかった数ヵ月は、仕事上色々有りまして…私どころでは無かった状態だったみたいです😂

私事のお話で申し訳ないですが…

去年も夏過ぎて連絡が有ったのならば、もう暫く様子を見ていても…と思いました😊

主さんの恋が成就します様、お祈り申し上げます☺✨

No.5 07/08/26 16:29
お礼

>> 4 本当ですか😲良かったですね、羨ましいなぁ😊私の場合はどうかな? 私が勇気出して8月食事しない?都合いい日✉したら変な時間に着信1回入ってただけ‥。
そんな事あるんですね。私は友達にある程度待って連絡来ないならその恋は終わったって意味だよ‥言われて、泣いてばかりです😭昨夜も眠れませんでした。 去年も夏終わった辺りに📲来たので、もぅ少し待ってみます。連絡来ると良いなぁ🙏思ってます🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧