注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

Av女優

回答50 + お礼12 HIT数 10925 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/08/28 07:49(更新日時)

AV女優やってます。
学生もやってます。
学校が都内ではない為長期休暇しか仕事ができません。
長期休暇で行った際には連日仕事ばかりです。
学校を辞めることも考えましたが、卒業だけはしたいと思い、今もまだ行き続けています。

最近、雑誌の仕事も増え、コンビニで読める雑誌にも出ました。

私はAV女優っていう仕事を頑張っています。が、やはり世間の目にはAV女優はクズのように映るのでしょうか?

学校を卒業したら上京し、AV女優の仕事をし、いつかは女優になりたいと思っています。

タグ

No.465923 07/08/26 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 07/08/26 17:34
お礼

まとめてのお礼すみません

鼻から女優を目指していたわけではありません。

自殺とか考えてた時に居場所をくれたのがこのAVという仕事で

結婚願望ゎないので結婚できないとかはどうでも良いです。

もちろんセックスが好きなだけでこの業界に入った人も少なくはないでしょう。

でも一度入ったらもう女優一直線はできなかった。

人生は巻き戻しはできなかった。

今からオーディション等を受けても

結局は

元AV女優

となるわけで。

No.9 07/08/26 19:08
お礼

みなさんありがとうございます。

最初は周りの目とかがきになって仕事が上手にできませんでした。

今では楽しく仕事をしています。

綺麗に撮ってもらえることが嬉しくて、ありのままの姿を受け入れてもらえることが嬉しい。

夏休みが終わった今は学校に専念しています。

コンビニ雑誌が発売ということで、コンビニで働いている友達もいるのでバレやしないかとドキドキですが、バレてそこで終わりならばそれまでの友達だったと思うと思います。

一生できる仕事ではないということは百も承知です。今、右の乳房にしこりが出来、検査結果待ちです。

生きる力をくれたAVという業界に私は本当に感謝しています。

周りから色々厳しい意見をもらうことだってたくさんあります。

でも応援してくれる人もたくさんいます。

こういう業界を冷たい目で見る人が一人でも少なくなったら良いなと思います

No.12 07/08/27 07:15
お礼

ありがとうございます。

決して映画とかに出てる一般女優になりたいわけではありません。

というか、女優の中にAV女優という分類があることも忘れないでください。

私は今までたくさんの人に身体を売ってきました。

今更大切な人となんて考えられません。

それでも今までの人生に後悔はない

No.15 07/08/27 10:28
お礼

>> 14 破滅ですか?

No.17 07/08/27 10:52
お礼

>> 16 本当に死のうとしたことありますか?

自分の居場所が無くなったことありますか?

No.27 07/08/27 12:34
お礼

一括お礼すみません。

賛否両論あって嬉しいです

死のうとしたりして、他に何かが見つかった方はそれで良かったと思います。

私には援助交際、デリヘル、ホテヘル、ソープという道しか見つからず、結果AVに落ち着くことができた。

だから今の学校にも行ける。

理解できない人もたくさんいると思います。

ただ、他人様に裸を見せることは恥とは思いません。

あのなんとかなんとかっていう名前忘れたけど全国の三大美女になってる人だって映画で全裸になってました。

恥ですか?

私は綺麗だと思った。

たくさんのAV女優の方に会いましたけどみんな綺麗でした。

心の中にはたくさんのモヤモヤを持ってるけど、カメラが回るとすごく綺麗でした。

あとセックスすることが不潔だというのはおかしいです。

じゃぁ、赤ちゃんは不潔な中にできるのですか?

犯されても半分は自分の子供。私は生みたいと思う。

女性の方には理解されにくいかもしれないけれど、私はAV続けていこうと思いました。

みなさんご意見ありがとうございます

No.34 07/08/27 17:40
お礼

一括お礼すみません。

確かに楽な人は楽かもしれません

でもその人たちにはそれ相応のお金しか入りません

AV女優は簡単に大金が稼げる

という風に言ってる方が違うスレでも居たけど、自分を使ってもらえるように努力して、時給換算すると200円とか300円そこらのギャラのときだってあります。

だからなんだと言われるかもしれませんが

仕事が楽なんて言っていられるのはほんの一握りの人だと私は思います

風俗やAVはよく楽に稼いでる

と言われます。やったことのある人ならともかく、見ているだけの傍観者にそう言われると違うんぢゃないかと思います

No.41 07/08/27 21:20
お礼

一括お礼すみません。

たくさんのご意見ありがとうございます

私が所属している事務所は今すごく有名なところで、そういった危ない会社との契約もしないし、女優私たちのできる・できないというわがままも聞いてくれます。

女優間のいざこざもなく、マネージャーさんたちもすごく仲良しです。
でも仕事となると一変します。

そんな素敵な場所に居場所を作ってもらい、私は良かったと思います。

今冷たい目で見ている女性の皆さん、もし私たちAV女優が居なければ、貴方たちは確実に強姦や拉致、監禁といったような性犯罪に巻き込まれていてもおかしくないですよ。

不潔だといいますが、風俗より全然清潔です。
性交前(口のみでも、生でなくても)には必ず性病検査を受け、撮影前には必ず消毒石鹸で洗います。

それでも不潔だと思う方にはもう何も言えません。
一生

AV女優=不潔

だと思っていてください。

No.50 07/08/28 00:46
お礼

一括お礼すみません。

私に親や家族と呼べる人たちは居ません

スレ立てて何がしたいの?
というようなレスを見て私もなんだかわからなくなりました。

レスくれた皆さんありがとうございました。

皆さんの意見から、結局AVがあってもなくても性犯罪はなくならない。
結局世界は変えれない。
ということがわかりました。

自分がどう足掻いてもその足掻いた先が運命で、未来では既に決まっているものなんだと思いました。

あと、大切な人としかセックスしないって言ってる方へ。本当にそう考えているのならば、一生涯でただ一人の人としかセックスしないでください。
元恋人なんかは無しです。
結局一番大切だとかいいながら2人も3人もやってるなんておかしい話でしょ。
何人もの人に 貴方が一番大切 とか言いながら何人もの人とやるほうがよっぽど汚いと思います。

私は仕事として割り切っています。

擬似とか感じてるフリとか大変だし、擬似精子もくそまずいですが一番仕事やってるときが落ち着きます。

そんな私でした

本当にありがとうございました✋

No.60 07/08/28 07:33
お礼

一括お礼すみません。

レスくれたAV女優の方へ
それ相応の金額しかもらえないのは確かだと思います。脱ぎ無し触り無しで4000円程度、フェラテコキで2万前後、ゴム本番で5万前後、生はしたことないのでわかりませんが、バカ売れしていないとこんなもんでしょう。これでも相応の金額以上だというなら、貴方はよっぽどのH行為が好きな方となりますね。もちろん有名な方ならば相応以上の多大なる金額になりますがね。

一人しか経験したことないという方へ
私は信じます。私の姉がそうでした。姉も旦那さんもお互いしか知りませんでした。相手をどうぞ大切にしてください。

AV女優やってるから偉いとかAV女優だからすごいとか、他の人ができない仕事だからすごいとか言ってるわけではありません。みんなの意見を聞いてセックスは神聖なる儀式行為なので、それを見せるのは汚い行為かもしれないと思ってしまいました。でもそれで食べて生きてる人もいるのです。遊び半分でやってる人も中にはいます。セックスが好きなだけでやってる人もいます。でも子どもが居ながらもやってる人もいます。

No.61 07/08/28 07:45
お礼

みんなは汚いお金で子どもを育てて子ども可哀想と言うかもしれませんが、これやってなかったら、産めなかったかもしれない、今子どもと一緒に暮らせなかったかもしれないって人もいます。
みんなならどうしますか?なんとかして自分の子どもを産んで、自分の子どもと一緒に暮らしたいでしょう?

私の事務所では、本当に私たちのわがままを聞いてくれます。
モザイクかけるものしか出ないと言ったらモザイクのかかるものしか仕事しません。
確かに記録記憶には残りますが、世間に顔は出ません。そうやって頑張ってる人もいます。

確かに最近は風俗のように軽いノリでバイト感覚でやってる人多いです。でもみんながみんなそうではないこともわかってください。って言ってもわかってもらえないか(苦笑)

病気や妊娠の怖さもわかってます。
だから未だに生はできません。
近かろうが、遠かろうが、自分の身体に異常が現れたとき、ちゃんと現実として受け止めます。自分で決めて歩んできたことなので他人様に文句を言ったりはしません。
虐待の連鎖が怖いので子どもはいりません。人を信用できないので愛する人もいりません。

No.62 07/08/28 07:49
お礼

AV女優の方へ
不愉快にさせてしまいすみませんでした。
どこか撮影でお会いした時はよろしくお願いしま…って無理か(苦笑)

私は綺麗に撮ってもらえるAVが好きです。
綺麗な衣装着せてもらい、綺麗に髪セットしてもらい、綺麗にメイクしてもらい…
綺麗になりたい。

皆さん、私のスレなんかにレスくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧