体調が…(;_;)
仕事が夜勤で,今から寝ようと思っても,風邪ひいたのかしんどくて,胸が苦しいし,鼻も苦しいし,微熱もあり,吐き気もあって,眠いのに眠れないんです😥😥とにかく,圧迫されてるというか…😩
それに,妊娠中で,薬も飲めなくて,つらくて…💧💧
少しでも楽になる方法はないでしょうか(;_;)真剣につらいです(ノ△T)
No.466944 2007/09/24 08:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
