体調が…(;_;)

回答1 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-


2007/09/24 12:27(更新日時)

仕事が夜勤で,今から寝ようと思っても,風邪ひいたのかしんどくて,胸が苦しいし,鼻も苦しいし,微熱もあり,吐き気もあって,眠いのに眠れないんです😥😥とにかく,圧迫されてるというか…😩

それに,妊娠中で,薬も飲めなくて,つらくて…💧💧

少しでも楽になる方法はないでしょうか(;_;)真剣につらいです(ノ△T)

No.466944 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

ホットミルクを飲んでみてはいかがでしょうか?大変ですね💧

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧