もうだめ・・・

回答50 + お礼2 HIT数 6643 あ+ あ-

匿名希望( 43 ♀ )
07/08/28 02:23(更新日時)

もともと主人の不倫から始まった家庭崩壊・・・

一人で頑張って生きて行こうと思っていたときに出逢った男性・・・

惹かれあうのに時間なんてかからなかった・・・

彼の奥さんにばれても、いつかは一緒に暮らしたいって二人で頑張っていた・・・

それなのに彼からの連絡が途絶えました・・・。

私が馬鹿だっただけですよね、何を信じればいいのでしょう。
「絶対に幸せにしてあげるよ。」は、信じちゃ駄目ってことですか?
私には、何もなくなってしまいました・・・。愛もお金もないです。
働くことも疲れちゃった・・・。

ただ普通に幸せになりたかっただけなのに・・・。もう疲れました。

死んでしまったら、少なくても今よりは楽になれますか?
ときどき彼の傍にいって、彼の笑顔をみたいです。

どうしても彼を忘れられないの・・・。自分でも馬鹿だな・・って思います。
でも馬鹿でもいいから彼を愛していたいです。

もう駄目ですよね・・・。死んでしまいたい。
お願いだから・・・非難するの止めて下さい。これ以上、辛い思いをしたら・・・自分を抑え切れません・・・。助けて下さい、本当は死にたくなんてない。彼と同じ空の下で生きていたい・・・。

No.468092 07/08/27 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/08/28 02:22
お礼

今、仕事から帰りました。こんなにレスをいただいているなんて思っていなかったので・・・驚きました。

皆さんからのレスを何度も読み返しました。心配して下さった方・・・ありがとうございます。お叱りの言葉をいただいた方も・・・ありがとうございました。

こんな私のために皆さんの大切な時間を使って、レスして下さったことを考えるとなんとお礼を伝えたらいいのか、戸惑ってしまいます。

言葉足らずのスレでしたので・・・

主人とは、離婚調停中です。冬くらいには決着がつくと思います・・・。子供は、娘が7歳です。
親権の問題が解決せずに長引いています。私が育てる覚悟ですが・・・精神的に不安定になっているので不利になってしまうかもしれないです。そのことを考えると益々不安になってしまい、動悸や頭痛が酷くなってしまいます・・・。

No.52 07/08/28 02:23
お礼

続き・・・

娘は、どうしたいのか・・・話をしても、まだ理解できていないようです。
私と暮らして行くよりも主人と居るほうが幸せなのかも知れない・・・と考えることもありますが、どうしても娘を手放したくないです。
そんな気持ちなのに・・・娘にあたってしまうこともあって、自分のことしか考えられない私が嫌になります・・・。

そんな状況なのに・・・彼からの連絡を待っている私もいます。

馬鹿ですね・・・。分かっているのにどうにも出来ないことが辛いです。
どうして、自分の事となると何にも見えなくなってしまうのでしょうね・・・。

娘に「一緒に死のうか・・。」って言ったら・・・「生きたい・・・。」って。
なんて馬鹿な母親なのでしょうね。やっぱり、私だけが生きている意味のない人間なのかもしれない・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧