注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

復縁した方々の話しを聞かせて下さい!!

回答2 + お礼3 HIT数 953 あ+ あ-

ゆな( 18 ♀ sMO6w )
07/08/30 18:15(更新日時)

私わ、約1年3ヶ月付き合ってた彼氏と2ヶ月前に別れました。
彼とわ四年程片思いしてやっと実った恋だったのです。なのに、連絡を2日くれなかった彼に呆れてしまい距離を置き、一度わ止めてくれた彼も最終的にわ離れてしまいました💧今思えば私が彼の仕事を理解し我慢しとけばこんな結果にならなかったのにと毎日後悔ばかりです。
別れてから、ご飯もまともに食べれず4日程で3キロも落ち、死にたいと思うまで追い込まれました。別れてから沢山の事に気づきました。彼の存在がとても大きい事に気づきました。一生を共にしたいと思うのわ彼しかいないと思ってます。
私わ彼とよりを戻して、今までの自分を変えて良いつき合いをしたいという事を別れる時に伝えました。私を考えられる時に連絡するとの事でしたが…
でも、彼にわ最近付き合った年上の彼女がいます…😢
別れてから、二回程📧したのですが、返ってきません…
彼女がいようと連絡が来なくても彼が好きです😢他を見ても彼以上に好きになれません。どうすればいいのか悩んでます😢

なので復縁をした方々の話しを是非聞いて参考にしたいと思ってます。
もしよろしければ皆さんの話しを聞かせて下さい🙇

No.469577 07/08/28 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/29 23:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

復縁して今のところうまくいってる者です。

この場合、復縁を考える段階では無いと思います。相手に彼女いる時点で、諦めた方がいいですよ。

あと、別れた後は皆辛いものですよ。自殺を考えたり痩せたりなんて普通です。そうやって皆さん乗り越えていくんです。

• << 3 レスありがとうございます!😣 そうですよね…彼女がいる時点で、まず難しいと自分でも思ってます⤵😔別れれば話しわ別かな…とは思いますが…💦 好きには変わりナィので…待とうと思います💧😢 今普通に『元気?』など📧をしても逆効果ですよね⤵😣 匿名さんは、どうやって復縁をしたのですか??もしよろしければ聞かせて下さい🙇
  • << 4 レスありがとうございます!😣そうですよね…彼女がいる時点で、まず難しいと自分でも思ってます⤵😔別れれば話しわ別かな…とは思いますが…💦好きには変わりナィので…待とうと思います💧😢今普通に『元気?』など📧をしても逆効果ですよね⤵😣通行人さんは、どうやって復縁をしたのですか??もしよろしければ聞かせて下さい🙇

No.2 07/08/30 00:00
通行人2 ( 20代 ♀ )

うちも復縁したけど、主さんと、うちとでちゃうのんは、彼に新しい彼女がいることやなぁ⤵彼女いたら…もう戻ることは難しいと思うなぁ…
主さんの気持ちはわかるんやけど…うちも似たような別れ方やったし💧

No.3 07/08/30 18:09
お礼

>> 1 復縁して今のところうまくいってる者です。 この場合、復縁を考える段階では無いと思います。相手に彼女いる時点で、諦めた方がいいですよ。 … レスありがとうございます!😣

そうですよね…彼女がいる時点で、まず難しいと自分でも思ってます⤵😔別れれば話しわ別かな…とは思いますが…💦

好きには変わりナィので…待とうと思います💧😢
今普通に『元気?』など📧をしても逆効果ですよね⤵😣

匿名さんは、どうやって復縁をしたのですか??もしよろしければ聞かせて下さい🙇

No.4 07/08/30 18:11
お礼

>> 1 復縁して今のところうまくいってる者です。 この場合、復縁を考える段階では無いと思います。相手に彼女いる時点で、諦めた方がいいですよ。 … レスありがとうございます!😣そうですよね…彼女がいる時点で、まず難しいと自分でも思ってます⤵😔別れれば話しわ別かな…とは思いますが…💦好きには変わりナィので…待とうと思います💧😢今普通に『元気?』など📧をしても逆効果ですよね⤵😣通行人さんは、どうやって復縁をしたのですか??もしよろしければ聞かせて下さい🙇

No.5 07/08/30 18:15
お礼

>> 2 うちも復縁したけど、主さんと、うちとでちゃうのんは、彼に新しい彼女がいることやなぁ⤵彼女いたら…もう戻ることは難しいと思うなぁ… 主さんの気… レスありがとうございます🙇

そうですか⤵やはり、彼女いれば勝ち目ナィですよね😢

友達には、一度お互い別れ、お互い別な人と付き合い、それでもまた復縁したという人もいるので、どこかで友達みたいに…と理想を持ってしまう自分がいます⤵😢

別れた理由が理由で納得仕切ってナィのでなかなか次に進めません⤵

もしよろしければ、どのように復縁したか聞かせてくれませんか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧