注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

落ち込みます。。

回答1 + お礼0 HIT数 721 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♂ )
06/03/26 23:44(更新日時)

まず…年齢と性別なんですが、彼氏が前に登録して、直せません。私は♀です。本題ですが、今日彼氏と代官山に行こうとして、電車に乗っていました。スカートを履いていたのですが、足が乾燥して白くなっていたので、ハンドクリームを膝に塗りました。その時「こんな所でやるなよ」と言われ、そりゃぁ電車の中だし、悪かったけど。なんだか言い方が嫌で私は少し機嫌悪くなりました。その後、中吊りの広告に「世界一、ゴシンぱいかけました」と書いてあったので、私は意味が分からなくて彼氏に「どういう意味だろう?」と聞いたら「野球の事でしょ?お前なんにも知らねーなぁ。分かんないのお前くらいだろ」みたいな感じでばかにされて、私の機嫌はもっと悪くなって「帰る」と言って電車を降りました。そしたら彼氏は謝ってきました。私は少し泣いてたけど怒り続けるような内容でもないし「もういいよ」と言いました。そしたら「帰るんでしょ?俺タワレコ行ってくる」と言ってさっさと行っちゃいました。私は…なんだかその態度が一番腹立ちました。私が短気なだけですか?せっかく許したのにさっさと1人で行っちゃうのはちょっと酷いと思ったのですが…。長くなってすみません。

タグ

No.47013 06/03/26 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/26 23:44
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ん~彼は世間体を気にするタイプなのではないでしょうか。確かに電車で、膝にハンドクリームを塗らなくても、トイレに行ってすればいいことだし、周りの人に自分の彼女が何も知らないことを知られるのが嫌だったんでしょうね。これが2人きりの時に聞いていれば、そういう態度じゃなかったかもしれないですよ。彼に馬鹿にされたようで悔しいと思いますが、自分の耳に痛いことでも感謝して直す努力をしたほうが自分のためにもなります。何も知らないと言われて悔しければ、いろいろ新聞読んだり、本を読んだり知識をつければいいことだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧