注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

旦那への感謝😢✨

回答3 + お礼2 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/08/29 16:42(更新日時)

以前『キレ旦那😢』でスレ立てた妊娠5ヵ月の新婚妻です✋
今回は旦那のために何ができるか、相談したくスレ立てました💦
私達は出来ちゃった婚で、少し前まで家族は大モメ😖旦那はそんな素振りは全く見せませんが、かなりプレッシャーもあるようです⤵⤵やはり、両家から男性という立場のため私より何十倍も責められました💨
旦那は必死で、言葉通り死ぬ気で働いています💦店長や上の人から見ても大丈夫か⁉💦ってくらいらしいです⤵
せめてキレイな家においしいご飯を❗と思い、料理を研究して家事に必死です。本当に家事初心者なので⤵
料理は頑張ってるんですが失敗が多いです😢
でも旦那は残さず食べてくれ、ツワリがひどい日に掃除や洗濯ができなくても笑ってくれてます💨

旦那はサッカーが好き(見る側)なので、勉強して会話増やすようにしています。

お礼や気遣いの言葉もしてますが、旦那にもっと何かしてあげたいです😣💡
旦那が大好きで本当に感謝いてます。何がされたら嬉しいでしょうか?💦

タグ

No.470149 07/08/28 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/28 23:50
匿名希望1 ( ♂ )

貴女の気持ちを素直に伝えてあげてください。そしてイッパイ笑顔を見せてあげてください。それだけでも旦那さんは頑張れると思います。
今、自分は女を信用出来なくなっていて、こんな女もいるんだな。って涙が出ました。

No.2 07/08/29 03:44
匿名希望2 ( ♀ )

うわあ😭いい旦那さんですね😭😭

ここはやはりストレートに言葉で『ありがとう。ほんとにありがとう。わたしのために必死でありがとう。』みたいな感じで
とにかくありがとう、感謝の気持ちでいっぱいだよって伝わるようにしたらどうでしょう😊💦❓

ストレートすぎますかね…😔すいません思い付かなくて

No.3 07/08/29 16:19
お礼

1番サン>>レスありがとうございます!男性からの貴重な意見聞けて嬉しいです☆
最近はツワリやマタニティブルーから、心からの笑顔ができてなかった気がします(;_;)
つい「頭痛い」「暑いよ💦」とかばかり言っちゃって、それに対してすぐ「グチグチごめんね(^_^;)」って言うんですが、それも旦那は辛いんだろうなって思います。。。
もっと、自分のストレス解消法も見つけて旦那にいっぱい笑顔送りたいと思います!

それより1さんは大丈夫ですか(>_<)?私はそんなにいい妻ではないと思いますが、内面からすごく素敵な女性っていっぱいいますよ!
1さん頑張って下さい💦💦
いっぱい人がいるから、裏切られたり嫌な経験もあると思います(>皿<;)
でもきっと1さんの支えになってくれる女性がいます。今は気持ちを休める充電期間って思って、「女なんかー!!」ってスッキリするまで爆発してみたらどうでしょうか(*∀*;)

No.4 07/08/29 16:25
お礼

2番サン>>レスありがとうございます✨
そうですね😠‼ストレートに‼‼・・・ちょっと照れますね(._.)💦
私なりに精一杯、旦那に気持ちを伝えます😌❤

No.5 07/08/29 16:42
匿名希望5 ( ♀ )

うわぁ💕 素敵な夫婦ですね☺ お互いを思う気持ちが素晴らしい‼ 私もこんなふうに思えればいいのに…とウチ夫婦の生活は掛け離れているのでとても羨ましく思います😢 私も感動して泣いちゃいました😁 これからもその旦那サマを思う気持ちを忘れず最強の笑顔で旦那サマを癒してあげて下さいね❤ 愛するヨメの笑顔は最高なハズ👊‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧