注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

告白の返事待ちです。

回答3 + お礼3 HIT数 1991 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/09/26 14:40(更新日時)

好きな人に告白したんです。今は返事待ちの状態… 待ってるのも辛いですね。今まで積極的になれずにいたけど、今回は緊張しながらも気持ちを伝えたんです。 ただ、私が告白する前、彼からは「お付き合いは出来ないと思うんだ」って言われてたんです。でも私自身彼を好きになってたし、諦めることも出来ずにいたし私の気持ちを伝えるだけ伝えないとって思って告白したんです。そしたら、私の気持ちを聞いた上で、「ちゃんと考える時間が欲しい」とのことでした。上手くいく確率は低いんだろうけど、もう何にも出来ないですよね?待ってるしかないのかと思うと毎日が暗くなっちゃって…😥 久しぶりです。こんなに好きになるのも。 どうにかしてOKの返事が欲しい…でも、ダメだった場合でも彼とは友達でいたい…これってわがままですよね? みなさん、告白して返事待ちの間、どんなふうに過ごしてるんですか?

タグ

No.471405 07/09/26 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/26 08:25
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さん、よく頑張ったね😄私も29歳の時に、頑張って告白したけど結局きちんとした返事をくれなかった💦私の事は嫌いではなかったけど、その時すぐに結論を早くに求めたんだと自分で思った。でも、それは自分で考えた事であって彼の答えじゃないから、私はダメであっても答えが聞きたかった。だから今もまだ、自分があの時こうしていればなぁ…って思ってる事ばかりです。私は、きっとまだ忘れられてないんです。あれ以来まだ好きな人出来ないし。主さんは良い答え聞けると良いですね😄

No.2 07/09/26 10:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。ダメならはっきりとした返事って欲しいですよね。そうしないと次に進めないというか…踏ん切りがつかないような感じですよね。 私も待つのは辛いけど、いい返事がくるのを願って…1さんもいい恋愛出来るといいですね😊

No.3 07/09/26 13:09
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

1です。再レスです。私も最近ようやく気になる人が現れて来ました。面識はあるけど、歳も既婚未婚かも知らないんです。仲良くなりたい気持ちはあるけど、前みたいになるのも嫌なのでちょっとずつ慎重になっています。

No.4 07/09/26 14:25
匿名希望4 ( ♀ )

いいなあ😃
告白は すごく勇気いりますよね⭐
私の友達も 告白して 考えさせてと言われて 一週間待ったらしいです✨
結果は オッケーで 友達は その人と結婚しました💚
主さんも そうなることを願ってます💛

No.5 07/09/26 14:36
お礼

>> 3 1です。再レスです。私も最近ようやく気になる人が現れて来ました。面識はあるけど、歳も既婚未婚かも知らないんです。仲良くなりたい気持ちはあるけ… 慎重になるのがなんとなく分かります。私はこの歳になってから先のことを考えたり、前みたいな気持ちになりたくないって思ったり… 周りの友達からは歳だからこそ積極的にならなきゃ!って言われてます。今回は彼のこと本当に好きになったし、私が告白する前に付き合えないなんて言われてみたら突然離れるのが嫌になって😥 1さんも気になる人と少しずつ仲良くなって上手く行くといいですね。

No.6 07/09/26 14:40
お礼

>> 4 いいなあ😃 告白は すごく勇気いりますよね⭐ 私の友達も 告白して 考えさせてと言われて 一週間待ったらしいです✨ 結果は オッケーで… いいですね😊その友達羨ましいです… でもなんか勇気がもてました。彼から考えさせてと言われたので、ダメなんだろうな…って思っちゃって暗くなってたけど、私もその友達みたく上手く行きたいな😊って少し明るくなれたような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧