注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

原油高騰

回答2 + お礼1 HIT数 533 あ+ あ-

吹奏楽魂( 20 ♂ jZao )
06/05/14 18:41(更新日時)

僕は、ガソリンスタンドで働いていまして、度々重なる値上げ等、お客様の信頼を失い、本当に申し訳なく思っておりますし、自分自身、お客様の為に、オイルや、タイヤも勉強したり、洗車も一生懸命に綺麗にしたり、給油中の窓拭きにも手を抜かないで気合いを入れて綺麗に拭いておりますが、昨今の原油高騰でなかなかオイル等売れなくなり、どうすればお客様の為に よりよい商品を提供できるのか 真剣に悩んでいます。自分としましては、お客様の為にたとえ水洗いでも、手を抜かず、きれいにしたり、オイル、タイヤもきちんと整備して、長く使って欲しい。と、ただ、それだけ願っております。長すぎて理解しにくいと思いますが、申し訳ありません。

タグ

No.47160 06/05/13 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/13 22:50
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんがお客さん想いのステキな店員さんだというのはわかりますが…原油が高いという悩みはここでは解決できないですよね。残念!

No.2 06/05/13 23:04
お礼

ええ、価格につきましては、何もできず、何度も値上げして、お客様の信頼を失いまして申し訳ありません。でも、価格にとらわれず、一生懸命お客様の為に尽力、そしてサービス業としての自覚と誇りをもって、これからも努力・精進していきます。どうも、ありがとうございます。

No.3 06/05/14 18:41
通行人3 ( 20代 ♀ )

主さん、素晴らしい方ですね(*^o^*)そういう信念を持って働いている方は、この世の中そう多くはないと思います。確かに原油高騰は痛いですが、全国どこも一緒ですし…私達利用者側も諦めてます(^_^;) そんな中でもそういう考えを持って働いている人達が居ると思うと、普段通ってるスタンドのお兄さん達を見る目も温かくなりますねo(^-^)o
個人責任はなくても、お客様の気持ちを察すると申し訳ない…そんな人に接客してもらえるお客さんは幸せですね♪
別の悩みでスレ立てて落ち込んでいましたが…少し温かい気持ちになりました(*^o^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧