注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

不安でたまらない

回答4 + お礼0 HIT数 833 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
07/08/30 14:24(更新日時)

ダンナとの離婚が決定的になりそうです。原因はダンナの風俗通い…結婚して16年ずっと信用してくれって言われてて、信用して生活してきました。それが.フッとしたことから明らかになり、嘘がどんどん出て来てもう何もかもが信用できなくなって…すべてダンナは認めました…私が離婚したいと言うと、わかったといって、両親に話してきたそうです。子供たちにもすべてを話して、子供たちも号泣でした。私がダンナのことを許すことができなかったために、家族みんなが辛い思いしている…と思うと涙が止まりません。でもダンナを許してまた今までのように生活できるかといったら、それもムリだし…これから、傷ついた子供たちを私が守って生きてくことができるのか、とても不安で…子供とともに消えてしまいたい…

タグ

No.473014 07/08/30 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/30 12:46
通行人1 ( 30代 ♀ )

旦那さんを許す必要はないけど…
家庭内別居にしたら、お子さんも違うのではないかな?

No.2 07/08/30 12:54
匿名希望2 ( ♀ )

主さんの気持ちよくわかります。私はまだ離婚していませんが、同じような状況になって不安でした💧 でも、これからのことを周りの人たちに相談しながら、少しずつ基盤を作っていくようにしたら、不安もうすらいで、今は強くなれた気がします。がんばりましょう☆

No.3 07/08/30 13:08
匿名希望3 ( ♀ )

旦那さんを許せない→離婚するのは理解できますが、お子さんに本当の事を話し 傷つける必要はなかったかな💧と思いますが…もう 遅いですよね。子にとって父母には変わりないのですから これ以上父親を悪く言わないでほしいと思います。もう全部を理解できる年のお子さんですよね!?
今後は あなたが精一杯フォローしてあげて下さい。

No.4 07/08/30 14:24
いちこ゛ ( 30代 ♀ Yob6w )

貴方と同じ経験をして今だに離婚をしていません。蓋を開けてビックリ状態でしょうね。他の女とセックスして平気な顔をして帰ってきた姿を思い出すと怒りがおさまりません。旦那は借金してまで風俗とギャンブルに奉仕していました。それがいけない事と分からない人で 今では周りからの信頼をなくし ただひたすら仕事に精を出している様です。お小遣い範囲なら目を瞑りますが今回借金してまで風俗嬢にはまる旦那を見下し 性病の検査してもらい今に至ってます。子供には何があってもお父さんにかわりがないので・・貴方にとって許せない=離婚なら仕方ない事かも💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧