注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

困っています。助けて。

回答36 + お礼16 HIT数 3412 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
06/03/28 15:59(更新日時)

私は、学校でひどいことをされています。私は今、中学一年生です。入学した当時は、みんな知らない人ばかりだったのでみんな静かでした。だけどしばらくすると、私は、いじめにあうようになりました。初めのうちは朝、学校に行くと『おいキモいのがきたぞ』と言われました。けど1月くらいからもっといじめがエスカレートしていきました。上履きを隠されたり、げた箱に死ね。消えろ。と書いた手紙が入っていたり、朝学校に行ったら『てめぇキモいんだよ。ブス。学校にくるんじゃねぇよ。お前がいると臭いんだよ。』とか言われています。私はその人たちに悪いことをしたつもりはありません。たぶんみんなあたしの顔がキモいから私をいじめるんです。もういい加減にいじめにたえられません。しかもうちの学校はうちのクラスだけダメクラスで担任の先生や他の先生も対処してくれません。生徒のいいなりです。私は、あの最悪なクラスを訴えたいです。そして私に土下座して誤らせたいです。別に誤らなくてもいいから、訴えて慰謝料とりたいです。私の精神的苦痛は半端なものではありません。そこでみなさんに相談です。今回のケースだと訴えて慰謝料、請求することはできますか?

タグ

No.47343 06/03/26 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/03/28 14:44
匿名希望43 

43です。証拠があるのに認めないなんてね。指紋か筆跡鑑定しょうか。と弁護士に言ってください。学校の先生は有名になりたいから、クラスに、頭がいい人が、二、三人いれば、その後の人間はお金儲け。高校の場合は。中学は有名になりたいだけどね。まぁ切り捨て社会よ。早い話。信用しない方がいいよ先生でもね、特に、中高校はね。あなたが自殺しても知りません。イジメは有りませんですよ。普通にしていたをでしょ。なら今まで通りでいいんじゃない。イジメる人は、醜いプライドがない落ちこぼれなんですから。いじめられる側が悪いというけど、イジメをする人が、なんの理由があっても、イジメをする卑怯な人が悪い。あなたは、悪くないから。だから、自分がやられた事を人にしたら、あなたも今、やっている人と一緒だからね。やった人に一回切れてみたら。私、その人に、学校の机をほりなげた。クラスの不良は、いつやられるか怖いので逃げていくようになった。先生は私が、めったに切れる事がないので、相手は怒られていたよ。

No.52 06/03/28 15:59
通行人52 

私も少しいじめにあってました…(μ_μ)主さん程じゃなかったけどすごく嫌でした。でももぅ卒業しちゃえば関係なく、いじめた側は恥ずかしい事したなと思ってると思う 前すれちがった時にオモイッキリ鼻で笑ってあげました(´∀`)話しかけてきても無視~☆ばっかみたい…惨めな人生歩んでるみたいで気の毒にも見えましたが(o^艸^o)

今は辛いけど一生そやつらと一緒じゃないよ!いつか見返してやれ~〇(*≧∀≦*)〇頑張れ!一人じゃなにも出来ないから複数でいじめるやつらなんか大人になったら居場所なくなってるよ(・▽・)いつまでもガキのいじめが通用するわけないもん(=´∀`=)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧