注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

この恋諦めた方がいいですか?

回答2 + お礼2 HIT数 1128 あ+ あ-

愛( 23 ♀ aor7w )
07/08/31 09:47(更新日時)

お母さんが再婚して新しいお父さんが出来たのですが、そのお父さんの方の次女のお姉さんの子供がいるんですが、その人の次女のお姉さんの子供は27歳の人なんですが、その人に恋しちゃったみたいで🙈この恋諦めた方がいいのかな?親戚の人に恋するのは良くないですかね😥

一応向こうは私の事気になってる存在かはわかりませんが…私のお母さんに私の事色々聞いてたみたいで…彼氏いる❓のとか…私今年24歳なのですが、もうそろそろ嫁いってもいい年だね…みたいな事を言ってたみたいで私としては興味貰ってくれてるのかな?なんて一人で舞い上がってますが(^_^;)でも、正直連絡とったりそう言う事はありません、その人と逢ったのまだ2回目だし、次いつ逢えるかもわかりません😥2回目あった時にお互い凄い急接近したんです💕ホントにカップル見たいな👀お互いスキンシップと言うか手触っちゃったし🙈嫌がらなかったから嬉しかったけど…💕でも親戚だからかな…😥もう一度逢いたいし💧逢うには親戚通しの集まりの時だけです…またいつ逢えるかもわかりません💧1年かな😥2年かな😥こんな恋は自分の胸の中にしまっておくべきですか?

タグ

No.474361 07/08/30 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/30 01:44
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

お母さんはけっこう歳の差あり再婚なんですか😃?
再婚なら問題ない気もしますけどね~✨
とりあえず新パパにさりげなく相談してみてはいかがですか✨?

No.2 07/08/30 21:25
お礼

お母さんは確か50歳の時に再婚しました。
お母さんに今日さりげなく暴露しました💦💦お母さん喜んでたけど、実際問題私には7ヶ月付き合ってる彼がいます。結婚も考えてくれてるみたいなのですが、最新彼の嫌な面が沢山見えて来て私にはあわないかな?って、思って別れ様か考えてる時に…
久々にその人とあったら尚更好きって、気持ちが出て来て、実際問題今私付き合ってる人が居ていずれか一緒になる!って、新パパも知ってます…

だからなのか今日その人の事新パパに伝えたら紹介なんてしない、結婚とか考えてるとか言って適当な付き合いしてんだなぁ~って、言われてしまいました😥確かに新パパの言う事は正しいです😥
ハッキリ言われた訳じゃないけど…やっぱり私が馬鹿でした💧諦めるしかないですね💧はぁ~💧

No.3 07/08/30 21:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼氏いるんですか😩
そりゃ彼氏いたらねぇ😥
きっちりけじめつけてないからでないと主さんが軽く見られてしまうと思いますよ💧
新パパからしたら「彼氏いるくせに…😣⁉」っていい気もしないし可愛い孫を紹介はできないでしょうね😣

No.4 07/08/31 09:47
お礼

そぅですよね😥
一応新パパには彼氏と別れを考えてるみたいな事を伝えて聞こうかと思ってます😥
彼氏をキープしたいとか思ってないので、正直今はその人の事ふとした時に良く考えてるから、やっぱ好きなのかな…って気持ちの方があるので😥とりあえず頑張って整理してから新パパには伝えてみます☝

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧