注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

気持ちが冷める…⛄

回答6 + お礼5 HIT数 1847 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/09/01 20:46(更新日時)

上の子を連れて実家に里帰りしてる妊婦です👩

まだ帰ってきて1日目なんですが「家のこと何も出来ないから行かないで😭」とか「寂しい😫」などと言ってギリギリまで実家に帰してくれなかった旦那が私と子供がいなくなった途端に遊びに行きやがりました💢💢

この行動でなんか冷めてしまって寂しかった気持ちもなくなるし、旦那に会いたくなくなりました😔💧

産後も退院したらそのまま自宅に帰るように言われてましたが帰りたくないです😢むしろ1ヵ月くらいこっちで過ごしたいんです😭

こんな気持ちになるのは私の器が小さいからですか😠❓

No.476052 07/08/31 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/31 01:33
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

いやいや、私でも『なんじゃそりゃ💢』って思うよ💦
多分、旦那さんは軽い気持ちで遊びに行ったんでしょうね💧
私も妊娠中に入院した時に、旦那が友達♂♀を家に呼び、酒飲んだりカラオケ行ったりして、その月の生活費を使い込みやがった💢頂いたお祝いも使われてたなぁ~💢
すみません💦思わず愚痴ってしまいました🙇
主さん、出産頑張って下さいね💪

• << 5 おはようございます😃 本当に「なんじゃそりゃ💧⁉」っていう気分です😠💢 ちなみに昨日は友達とパチンコとカラオケに行ったそうです😤そして白状させたら明日はゴルフの練習(打ちっぱなし❓)に行って日曜日は競馬に行くそうです😔お前はこの先1ヵ月くらいあるのにどんだけ遊ぶんだ⁉せめて休みの日だけにしろ👹💢って言ったら「もぅ…約束しちゃったもん😒」って言われました💧 でも私の両親には絶対言わないで🙏‼ってヘコヘコしてきたので欲しいものがある時は当分このネタで揺すろうと思います😏✨
  • << 6 1番さんレスありがとうございました🙇💦

No.2 07/08/31 01:36
匿名希望2 ( ♀ )

主さん旦那さんはホントに寂しいんだと思います😂だからさっさと遊びに行ったんだと思います‼私もいつも家にいる子供達や旦那さんがいないと😱とてもとても寂しく💦不思議と家事に集中来ませんでしたよ~😂

No.3 07/08/31 06:48
匿名希望3 ( ♂ )

遊びの種類にもよるのではないですか?

友達と飲みに行く位は許してあげてはいかがですか?
風俗と言うのなら、かなり問題ですけど。

No.4 07/08/31 07:32
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

遊びにって、風俗以外なら全然いいじゃないですか??
仕事で疲れて家に帰っても、旦那さんは👨ただいまも言う相手が居なくなって、凄く寂しいんだと思いますよ😊
2人目が産まれてからもしょっちゅう遊びに行くようなら冷めていきますが、今のうちに遊んでもらったらいいと思いますよ🎵
私は計2ヶ月半里帰りして、(丁度仕事が忙しいくて実家に来たのは4回☝)久々に沢山の友達と遊べて、親とか兄弟とかと過ごせて、凄く楽しかったです✨
旦那さんが大丈夫なら、産後は無理しない様に、出来たら1ヶ月位里帰り先に居た方がいいと思います❤
主さんの器が小さいとかではないと思いますよ😊
私は実際あまり寂しくなかったし、妊娠中太り過ぎてて見られたくなくて、出来るだけ会いたくなかったですから😂

No.5 07/08/31 09:40
お礼

>> 1 いやいや、私でも『なんじゃそりゃ💢』って思うよ💦 多分、旦那さんは軽い気持ちで遊びに行ったんでしょうね💧 私も妊娠中に入院した時に、旦那が友… おはようございます😃
本当に「なんじゃそりゃ💧⁉」っていう気分です😠💢
ちなみに昨日は友達とパチンコとカラオケに行ったそうです😤そして白状させたら明日はゴルフの練習(打ちっぱなし❓)に行って日曜日は競馬に行くそうです😔お前はこの先1ヵ月くらいあるのにどんだけ遊ぶんだ⁉せめて休みの日だけにしろ👹💢って言ったら「もぅ…約束しちゃったもん😒」って言われました💧
でも私の両親には絶対言わないで🙏‼ってヘコヘコしてきたので欲しいものがある時は当分このネタで揺すろうと思います😏✨

No.6 07/08/31 09:43
お礼

>> 1 いやいや、私でも『なんじゃそりゃ💢』って思うよ💦 多分、旦那さんは軽い気持ちで遊びに行ったんでしょうね💧 私も妊娠中に入院した時に、旦那が友… 1番さんレスありがとうございました🙇💦

No.7 07/08/31 09:54
お礼

>> 2 主さん旦那さんはホントに寂しいんだと思います😂だからさっさと遊びに行ったんだと思います‼私もいつも家にいる子供達や旦那さんがいないと😱とても… おはようございます😃
旦那は寂しくて遊びに行ったかもしれませんが、あまりの切り替えの早さに昨日は「はぁっ💢⁉」とムカついてしまいました😔遊びに行ったことを知る前までは私も寂しいとか早く家に帰りたい😢と思ってましたが、今は実家に快適さを感じてずっとこっちにいたいと思ってしまいます➰😂
今日の夜に旦那が様子を見に来るのも面倒になってきました😩💦
レスありがとうございました🙇

No.8 07/08/31 10:01
お礼

>> 3 遊びの種類にもよるのではないですか? 友達と飲みに行く位は許してあげてはいかがですか? 風俗と言うのなら、かなり問題ですけど。 おはようございます😃
風俗だったら覚めるどころか発狂します😨💧
私も友達遊びに行くくらい良いと思うんですが、昨日は今まで行かないで😭って散々引き留めてたくせに私達がいなくなった途端にサクッと遊びに行ったことにムカついてしまいました😠💧

No.9 07/08/31 10:19
お礼

>> 4 遊びにって、風俗以外なら全然いいじゃないですか?? 仕事で疲れて家に帰っても、旦那さんは👨ただいまも言う相手が居なくなって、凄く寂しいんだと… おはようございます😃
やっぱり風俗以外なら寛大に許すべきですかね😔💧でもせめて休みの前の日まで我慢してほしかったです😠
あと私は切迫で入院しなさいと言われたけど上の子と離れたくなくて実家にお世話になってるので、両親に横になってなさいと怒られてて遊びに行けないので旦那が羨ましいのかもしれないです😢でもこの生活も楽なので産後1ヵ月もこっちにいたいと相談してみます😁今日はあまり旦那に会いたくないですが…😠
あと、器が小さくないと言ってもらえて嬉しいです😊

No.10 07/08/31 11:52
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

そうなんですか…
自分が遊べない時に遊ばれると💢っときますよねっ💨
競馬も打ちっ放しもお金かかりますよね👿💧カラオケやビリヤードとかなら安いからいいですけど😁
でも、もうすぐで可愛い2人めに会えますね👶
私も早く2人めほしいな👶💕
旦那さんと仲良く👪安静にしてて下さい😊
安産祈願しています✋❤

No.11 07/09/01 20:46
ママ ( 20代 ♀ Rtazw )

たぶんどこの旦那も奥さんが産後里帰りしたら友達と遊ぶよ💡
うちは友達とスロットに行ってたけどまぁこの時くらいはいいけどなぁ💡普段はうちらとばっかいるから😊
気持ちはわかるけど赤ちゃんいるし気にしない気にしない😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧