注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ダンナの友達の嫁や彼女

回答1 + お礼1 HIT数 774 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/09/30 19:16(更新日時)

彼氏やダンナが友達の🏠に遊びに行った時に、その人の奥様と仲良くしゃべったりするのは普通ですか⁉

後、その奥様に○○さん(名字や名前)で呼ばれるのではなく、友達と同じように○○ちゃんとか呼ばれてたら不快に思いますか⁉

主はダンナの友達が📱してきた時に、その奥様が何故か📱を変わりダンナを○○ちゃんと呼びキャピ②しゃべってたのを聞いてしまい不快でした💣

No.476198 07/09/30 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/30 10:50
匿名希望1 ( ♀ )

私の主人は親友の奥さんと楽しく話してます。さすがに〇〇ちゃんとは呼ばれてませんが…。 でもそれは私と出会うより前、親友と奥さんが付き合ってる時に紹介してもらったからだと思います。

だから付き合いの長さで何とも思わない相手もいます。が、自分よりあきらかに短い付き合いの人が、ご主人の友達ってだけで主人に馴れ馴れしいのは不愉快かもしれません。
せめて名字で呼んで欲しいですね。
心が狭いんでしょうかねぇ💧

No.2 07/09/30 19:16
お礼

>> 1 ありがとうございます😃
ウチの主人とは一回だけ引越しの時にあったらしい新婚の友達の奥様なのですが…
一回あっただけで、その慣れた感じは何⁉とビックリしました…
今まで何とも思ってなかったダンナの友達に対しても、この奥様を選んだ人なんだよね…と少し思いました😥
結婚式からダンナが持って帰ってきた引出物も手がちぎれそうなぐらい重くて沢山の食器が入ってました😥
ダンナもこれはちょっと親族持って帰るの大変だな⤵と言ってました…
話それました🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧