死産後の出血について

回答1 + お礼0 HIT数 1281 あ+ あ-


2007/09/30 20:35(更新日時)

妊娠していて、死産でした。分娩後一週間になります。
出血は2日ぐらい前に止まりましたが、今日相当硬い今も違和感があるぐらいの便をしました。約1週間ぶりです。
その後からまた生理のような血が出はじめました。
入院前も前日に便を出す時に踏ん張りすぎたことで様子が変わったと思います。
3週間後に受診しますが、一度止まっていた血が便を無理矢理したことによってまた出だした場合大丈夫でしょうか?
膣と肛門の繋がりについて詳しい方いませんか?

タグ

No.476673 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

心配ならここで聞くより病院に電話して相談した方が確実だしいいですよ。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧