注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

不思議な夢…誰か教えて‼

回答3 + お礼0 HIT数 865 あ+ あ-

Koko( 24 ♀ msuqc )
07/10/01 06:15(更新日時)

不思議な夢を見ました。
一つは、すごく心の温かい男性の彼女になっていました。
夢の中でずっと彼に抱き付いていました。鮮明に姿形を覚えています。私は離れたくないとしっかり抱き付いてました。
起きてもその男性が恋しいです😔それに会いたい…💕

二つ目は、ある女性と男性を探している夢で、二人の名前はフルネームで覚えています。全然聞いたことのない方の名前でした。
今も名前覚えています。気になってインターネットでその人の名前を調べたら、同じ名前の方で、本の訳をやり本を出版されてる人がいました(男性の方)有名ではない方だと思います💦情報が少なかったので。

うーん😱なんなんでしょう。昨日この二つの夢を見ました✨あまりに鮮明なんで…💦

なんだと思いますか?一つ目の夢男性には会いたくてたまりませんっ💦気になります💦誰か夢に詳しい方分析して下さい‼

No.476847 07/09/30 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/01 01:10
匿名希望1 ( ♀ )

その名前の方はよくある名前ですか?
でしたら只の偶然かと😥
鮮明に覚えているのは眠りが浅い時の夢だからでしょうね。
ちなみに私は夢に出て来た架空の男性に会った事はありません
彼氏がいない寂しい時にそういう夢見た気がします😁💦

No.2 07/10/01 01:32
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

始めに書かれた夢は予知夢ではないでしょうか☺✨私も主さんと同じような事あります✨彼氏とかいない中学時代に見た夢で鮮明に覚えています。男の人と私ベッドで抱き合いながら眠り男の人が私の頭をなでている夢でとても居心地の良い夢でした😃このような夢は初めてでずっと忘れられずにいました✨高校生になり私にも彼氏ができ夢とまったく同じ状況になり「これ夢と同じだ‼」とすぐに思いました☺居心地の良さもまったく同じです✨その人とは結婚し今は子どもも二人います✨来年にはもぅひとり増えます😃今でも変わらず愛してます💕💕

No.3 07/10/01 06:15
ショーゴ ( 30代 ♂ Y9hpc )

今年の春頃に別れた彼女💔の話しなりますが、その彼女と初めて出逢った時→『あ、夢に出て来た人や!!』でした 😊
予知夢だといいですね ✨☺

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧