注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

もう嫌なの!死にたい消えたい

回答7 + お礼0 HIT数 1646 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/10/04 03:26(更新日時)

クラスで嫌われ者みたいです。一人ぼっちです。友達もいません。単位制通信制の毎日通うタイプです 。なんで私が嫌われ者なの??勉強も運動も外見も人並みで性格は暗いとか純粋とか言われる。なんで私が嫌われ者なの?もう嫌だよ。🏫いる意味ない。耐えられない。でも高卒したい!しかも留年してるからまだ2年。嫌われ者ってことですごくストレスなんだよ。しかも教育旅行もある。また一人ぼっちの嫌われ者。死にたい消えたい。嫌だよ。嫌われ者ってことで恥だし、不満だし、苦しいんだよ。転校はできないしどこにいっても嫌われてる。もう今すぐ死にたい(>_<)

No.479954 07/10/03 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/03 16:37
ハーブ ( 10代 ♀ M8upc )

出きるならやってみなさいよ。ただね、つらいのはあなただけじゃないのよ。
嫌われ者?ならマシさ。いじめよりはマシでしょ。
嫌われ者なら関わらなけりゃ良いんだし、
もしいじめなら自殺まで追いつめられる子も知ってる。
私もそれで苦しくなった一人だし。
でも後ろ向きでいても結果、
一人は一人なんだよ。
なら嫌われ者でも思い切って声をかけてみるとかしたら、
案外、 しゃべってくれる子も居るんだよ。立ち止まってたら始まらないよ。

No.2 07/10/03 17:11
通行人2 ( ♀ )

人と関わらなくてもいい・・・ひとりだって生きていけるし。

私がそう。

別に人から好かれなくたって、かまわないやって。
一人で自分の好きなこと、すればいい。

こっちから、皆から離れてやったらどお?

一人でもだれも気にせず好きなことして、こっちからお断り~で。

私はそう。

誰かのために、死ぬ(しかも嫌なやつ)位なら、好きなことすれば~。

一人でも楽に生きられる。

No.3 07/10/03 19:54

人は一人じゃ生きていけない。生きていっても自分が死んだ後も誰にもみつかられずに死んじゃうよ💧
まぁそれでもよければ良いんだけど。

No.4 07/10/03 21:28

いつか後悔しなきゃ良いけど。

No.5 07/10/03 23:43
ネオ ( 30代 ♂ ouwqc )

これは君を責めてるんじゃないから冷静に読んでな?

君は今の学校で誰かに注目されようと何かをやってきたんだろうか。特にいじめがそこでも始まってから。常に後ろ向きになって人を避けてたところはないかな。人を避けたくなるのはその前の辛い経験からも十分理解出来る。人間不信になったっておかしくないぐらいさ。
でもね、また友達を作ろう、好かれようとするからには何かしら君のチャームポイントを伸ばしていった方がいいと思うんだ。世界史、ダンス、etc.…。
嫌ってる連中は当時の君を覚えてる。何も変わってなければ同じ反応をするだろう。でもその時より何か伸びてるものがあれば、君を見直すんじゃないかな。反応も変わってくる気がする。
どうだろうか。今からでも出来る事、探してみないか? 決して手遅れなんかじゃないよ。

No.6 07/10/04 00:15
通行人6 ( 20代 ♀ )

人間って、他人と何かしらの面で関わらないと結局は生きていけないけど、その他人と《深く》関わるかどうかはあなた次第。
自分を嫌ってると思う人達と無理に付き合う必要なんてない、ただ、嫌われてるにも理由があるはず。それが多分あなたの欠点。ありのままのあなたを受け入れてくれる人は絶対にいるけど、その欠点を直す努力をすれば、もっとあなたを受け入れてくれる人が増えるはず。

わたしは中学の時いじめにもあったし、欠点にも気付いた。でも嫌になっちゃって他人と深く関わることをやめちゃった。正直に言えば、関わるのが恐い。欠点も未だに直せてない。気は楽、でもどこか虚しい。

No.7 07/10/04 03:26
通行人7 ( 10代 ♂ )

主さんが目の前に居たら抱きしめたいです。

辛かったでしょう。
でも独りじゃないよ、大丈夫だよって言いたい。

主さん以外のレスをした人にも。

他人って軽薄でひどいものですよね。
そんな世界は本当に嫌…
そんな世界でどう生きるか…
自分も他人と同じ様にひどい存在になるのか…
いや、そんなことはしたく無い…求めているものから完全に遠ざかる…

僕思ったんです。
世の中には僕の様に苦しんでいる人がいるはず。
それはもう一人の自分。
その人達には苦しんでほしくない。

だから思ったんです。
僕は僕の様に苦しんでいる人を助けたいって。
僕こそが愛を与える人になろうって。
僕が先頭に立って世界を変えてやるんだって。
それなら生きられるって。

その後どうなったかは言えません。幸せになったか不幸せになったかは。
答えを与えることになるので。

ただ、僕の文章を読んで何か感じた方がいらっしゃれば、共に闘ってみませんか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧