注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

18歳の彼と23歳の私。

回答3 + お礼3 HIT数 1317 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/10/03 14:25(更新日時)

大好きで付き合ってる彼は18歳です。私は23。もうすぐ24になります。高校中退後、始めた仕事のステップアップに資格が必要だと考え、仕事は続けながら改めて、夜間の高校に入学した先で出逢いました。若さ溢れるモーレツなアピールにやられて付き合い初めて2ヵ月経ちます。付き合ってから知ったんですが、彼は春に傷害事件をおこし、鑑別あがりと知りました。住み込みで働いてた先の先輩達に嫌がらせを受けた事で友人と暴動を起こしたとの内容で、詳しく事は解りませんが、そんな訳で今も保護監察期間中なんです。普段は『だぁいすきっ』と可愛い顔でいったりして、すごく愛しいと思います。だけど、怒るともの凄い顔で家を飛び出してしまいます。また何かあっては取り返しがつかないと思ってハラハラします。
キレるポイントがいまいちよくわからないし、のんびり屋の私としては、もう少し穏やかに付き合えるようなNiceアイディアがないかとご相談させていただきました。よろしくお願いします。

長文乱文失礼いたしました。

タグ

No.480777 07/10/03 03:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/03 04:08
通行人1 

単純にまだ2ヶ月だからよくわからないだけで、長く深く付き合ってくうちに彼の怒りのポイントわかってくるんじゃないですか?😃

No.2 07/10/03 04:16
お礼

>> 1 早速ありがとうございます😃
そうですよね➰まだ2ヵ月だった💦なんか一緒にいる時間が濃いともう半年位はたったかとおもっちゃいます🙆

No.3 07/10/03 06:12
匿名希望3 ( ♀ )

主さんには申し訳ないけど…怒りのポイントが解らない、普段は優しいけどキレると人が変わる…って正直、怖くないですか?
今はまだ付き合いたてだからいいけど、そのタイプは段々進行していくと大変な事になります…

No.4 07/10/03 08:19
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

主さん、気分悪くされたら、ゴメンナサイ。私がレスを読んで持った印象なんですが 彼は かまってほしいのでは? 愛情や人との関わりが今まで少なかったから、甘えたいのかなって。私も 主さんと同じ年の頃 5才下の人と付き合ってました その人に行動が似てて💦 もしエスカレートして 暴力振るわれたらって考えると 主さんが心配です。勝手な意見でゴメンナサイ。

No.5 07/10/03 14:05
お礼

>> 3 主さんには申し訳ないけど…怒りのポイントが解らない、普段は優しいけどキレると人が変わる…って正直、怖くないですか? 今はまだ付き合いたてだか… お返事ありがとうございます😃

怖いとゆうか、不思議だったり🙆心理学でも勉強するべきですかね❓
暴力が今の所自分に向く可能性は低いと思いますがいざとゆう時、戦える様に武道でも始めた方がいいですかね❓😥

No.6 07/10/03 14:25
お礼

>> 4 主さん、気分悪くされたら、ゴメンナサイ。私がレスを読んで持った印象なんですが 彼は かまってほしいのでは? 愛情や人との関わりが今まで少なか… お返事ありがとうございます😃

似たような経験をされた方からで頼りになります。気分悪く思ったりしないので、正直にききたいです😃
かまって欲しいで思い出しましたが、以前『かまってくれなくて嫌😚ふん』てメールがきました💦

学生同士ですが、私は仕事もしてるので多分人生で一番ハードスケジュールな時期で、会いに行っても少しだったり、カクカクうとうとして寝ぼけてしまったり…😫
あたしも好きだし会いたくて会いに行くのに、そうゆう行動が彼の不安をあおるんですかね💧
学校では学年や科が違う為会うことがない為に、わざわざ校門でたむろして待っていたりするので、それも補導とか喧嘩にならないか心配です…。
5歳年下彼氏さんとはどんな事があって最終的にどうなってしまったんですか❓

その時にこうしておけば良かった的な事はありますか❓

質問ばかりですいません💧似ていると言われたらすごく聞きたくなってしまいました💦
迷惑じゃなければお暇な時にお願いします🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧