注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

聞いてください。

回答5 + お礼1 HIT数 920 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ )
07/11/05 02:29(更新日時)

初めまして。
いきなりですが彼女ができません。
中二のときにほんとに好きな子ができて
付き合うことができたのですが
そのとき自分は虐められてて
同じクラブの友達とかにも
よくあんなやつ選んだなとか言われてて
その頃は「付き合う」って行為がしたかった
だけなのかもしれませんが
でも確かに相手のことは好きでした。
でもデートとかもハズいしチュウなんか
できるはずなかって相手とは2週間くらいで
別れました。
それから5年近くたちましたが
高校が工業のせいもあってか
チャンスが全くありません。
いつも遊んでるグループの中に
彼女がいるこがいるんですが
今日その子の彼女の学校の文化祭に行く予定だった
んですが不運に1週間前に事故りまして
行けませんでした
顔には自信が無くて(まわりは中の中か
中の上くらいやから悪くはないとか言ってくれます)
性格も優しいとしか言われません。
別にHしたいわけじゃなくただ
恋愛がしたいんです。
かといって遊びとかそんな感じで恋愛したいんじゃなくて
真剣な恋がしたいんです。
友達は紹介したるとか言ってくれますが
できそうもありません。
こんな自分にどなたかアドバイスをお願いします。

No.481593 07/11/03 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/04 03:14
大人にナリタイ ( 20代 ♀ wdmpc )

今はつき合うとかじゃなくて いっぱいいっぱい恋愛したらいいよ😃付き合う恋も良いけど 片思いの恋も楽しい🙋いや むしろ片思いのあのドキドキ感やスリルは最高‼ストーカーみたいんじゃなくて~ グループとかで遊びながらさ🙌私はちなみに25で今の旦那とつき合うまでつき合ったことナッシング🙋旦那もそ~だよ‼あと 男がモテる秘訣は 髪型は短髪モンチッチ👨軽く栗色 もしくは黒‼そして何か打ち込むモノを見つけ..好きなことね..夢中になるべし‼男は 何かに夢中になるとモテモテフェロモンが出るんだよ‼顔 関係なし‼顔だけでモテる男はすぐ振られます💧振った とか自分で言ってても 彼女が冷めてるのを感じ振られる前に自分から振るパターンかな..💧ともあれ 主 良い恋してね~🙌

No.2 07/11/04 04:39
悩める人2 ( 20代 ♂ )

恋愛したいならHは必要だろ
ゴムも必要だろ
結局長く付き合うんやったらその時がくるだろ、その時ぼくわかんないじゃカッコ悪いって
話しがズレたけど
まずキミの性格優しいだけじゃダメやから
てか女は基本的に意味わかんねぇから行くより待ってれば勝手に来るって

No.3 07/11/04 08:59
匿名希望3 

それって最低ぢゃない?

No.4 07/11/04 09:24

⬆あ 2さんがって事❓💧ま 男性だからね😃💧言い方はストレート過ぎかなって感じはするけど ま 男性の正直な意見かな😃💧でもS◎Xを ただの青春と考えてしまうのはちょっと危険😨妊娠ていうのは赤ちゃんが出来ると言う事 万が一下ろす事になったら 小さな自分の赤ちゃんを殺さなければならない事 下ろされる時小さな赤ちゃんは恐怖に💦必死で逃げようと器具をよける事実😢最初の子を下ろすと妊娠出来ない子宮になってしまうかもなリスク😭子宮や卵管にばい菌が入るとデリケートなため炎症を起こしやすい事💧卵管は髪の毛1本の細さ💧そこを受精卵が行ったり来たりしなければ赤ちゃんは出来ない💧お◎んちんが汚れてたり 手を洗わないで女性のあ◎こを触れば子宮や卵管が病気になってしまう危険性があるという事😢女の子の一生を台無しにしてしまう危険性 を全てわかって💧✨いたわりの気持ちを持たないとなかなかね💧💧…S◎Xは結構重いからね💧💧💧

No.5 07/11/04 14:10
お礼

レスありがとうございます。
焦らず自分のペースで頑張ってみます。

No.6 07/11/05 02:29

1と4です😃男性のストレートな意見も参考にしつつ やっぱ1の内容を重視してくれたら嬉しいな🙌高校生くらいって性欲爆発期って旦那が言ってた💦それをスポーツに打ち込めば発散できてつらくないし 女の子も憧れるし=モテモテ🙌頑張ってね🙌ちなみにうちの旦那はスポーツに打ち込んでモテモテだったよ😃彼女はつくらなかったけどね... 良い恋出来るように応援してます👩👨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧