注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

義理親っ💢

回答5 + お礼5 HIT数 1396 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/11/04 02:03(更新日時)

同居で一歳の子(孫)がいます。今日の話ですが、旦那と子供と出掛けてご飯を食べ、ちょっと遅くなった為、子供は帰り途中寝てしまいました。家到着は9時…そのまま寝かせたかったのに、義兄一家が遊びに来てて(3歳と6歳の子有り)…「寝てるからゴメンねぇ♪」と逃げたのに部屋にズカズカ来る子供…何も言わない義兄夫婦…おまけに子供預けスーパーへ…舅は「帰って来るの待ってたんだから起こせ!」「明日も休みなんだから遅く寝ていいんだ!」姑も部屋にきてデカイ声で起こせ起こせ!…無神経だと思いませんか?いつも遊びに来ては10時頃までいる義兄ども…結局、起こされ義理親の部屋へ拉致…スーパーから帰った義兄夫婦が「起きたの~?」と言ったら、「起きたんじゃなくて起こしたの~♪」と姑…「あんまり早く寝かさない方がいいんだ!!」と舅…てか、来るなら来るで朝言え!したら早く帰って遊べるだろ!わかってるくせに言わない姑💨勝手に待たれて寝てる子起こすなんざ無神経だろ💢ここまで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 皆さんなら許せますか?義親はこんなもんと諦めるしかないのでしょうか??

タグ

No.481618 07/11/03 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/04 00:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

賑やかなご家族ですね😂
息子さん愛されてて幸せ🎵

『遊びに来る事わかってたら伝えて』って旦那さんから言ってもらったら?😊

No.2 07/11/04 00:07
匿名希望2 ( ♀ )

許せない‼子供はオモチャじゃねぇ😫起こしたの~とかマジぶちギレますね、私なら。ちなみに私は同じようなことされぶちギレましたよ😁怒鳴りあげて大喧嘩🔥🔥旦那さんは何も言ってくれませんか?うちは旦那何も言ってくれなかったから余計ぶちギレて離婚寸前までいき、何とか踏みとどまったけど義親が許せず1才半の子供をもう1年以上会わせてません😜

No.3 07/11/04 00:16
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

大人の身勝手で起こすなんて信じられない。
そりゃ、年に数回の話なら仕方ないとも思えますが、そうじゃないのに。
呆れました。

No.4 07/11/04 00:19
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

それは酷い💦💦わざわざ寝てるとこ起こすなよ💢💢って感じですよね😢無神経はこれだから困る💦💦自分が寝てるとこ無理矢理起こされたらどないやねん✋っとつっこみたくなりますよね💢しかも来るなら早く言ってくれればいいのにねぇ💦

No.5 07/11/04 00:39
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

最悪な義理親ですね😲💢私は鬼嫁なので誰がなんと言おうが寝かせます‼義理実家に行っても、👶が眠そうにしてたら帰ってきちゃいます。オモチャにされたくないし、それを見てるのがとても辛いですよね💦最初は言いなりでしたが、自己嫌悪に陥り👶を思ううちに鬼嫁になってしまいました😂主さんも負けるなぁ‼

No.6 07/11/04 01:17
お礼

>> 1 賑やかなご家族ですね😂 息子さん愛されてて幸せ🎵 『遊びに来る事わかってたら伝えて』って旦那さんから言ってもらったら?😊 1さん、ありがとうございますm(_ _)m
私、怒りで眠れなくなってます…
賑やかですか~(--;)前向きにそぉ思えたらどんなに幸せか…💧旦那にも、来るなら前もって~の事は話ましたが言うのか言えるのか…微妙です💧金の事と自分に不都合な事を義親に言われるとよくキレてますが、他の事はあまり…かも💧でも言ってくれても、聞く耳持つ様な義親じゃないんですよね💧なんせ、地球は自分中心そして自分が一番正しいと思いこんでますから💧

No.7 07/11/04 01:32
お礼

>> 2 許せない‼子供はオモチャじゃねぇ😫起こしたの~とかマジぶちギレますね、私なら。ちなみに私は同じようなことされぶちギレましたよ😁怒鳴りあげて大… 2さん、ありがとうございますm(_ _)m
私もブチキレたいです…以前ブチキレた事あるんですが、義理親はダメです。人の話聞かない、話それる、自分を棚に上げ人に文句…子供以下です。こっちがバカ女扱いですよ!!旦那も義理親義理兄のおかしさはわかってますが、呆れてほっとけ状態…舅が起こせと言った時も『起こせだって~』と来た💨だから『なんで、何も言わずに戻ってきて私に伝言するの💨?!寝てんだからかわいそうだろって言えよ💨』と、言いましたが💧はぁ…💧やっぱ、普通怒りますよね?怒る私は普通ですよね?非常識は、義理親義理兄ですよね?私も家出た~い!!2さんみたく孫会わせたくな~い!…です~(TДT)

No.8 07/11/04 01:39
お礼

>> 3 大人の身勝手で起こすなんて信じられない。 そりゃ、年に数回の話なら仕方ないとも思えますが、そうじゃないのに。 呆れました。 3さん、ありがとうございますm(_ _)m
ですよね~?ですよね~?もぉ少し子供が小さい頃は、義理親義理兄とも『子供中心に考えろー!!子供中心に考えなきゃダメだ!!』と言ってたくせにこんなんです。普段から自分を棚に上げ人に文句言う奴らなんです。最悪です💦

No.9 07/11/04 01:46
お礼

>> 4 それは酷い💦💦わざわざ寝てるとこ起こすなよ💢💢って感じですよね😢無神経はこれだから困る💦💦自分が寝てるとこ無理矢理起こされたらどないやねん✋… 4さん、ありがとうございますm(_ _)m
ですよね~?絶対そう思いますよね?ホントに人の立場や気持ちを理解できない奴らで、頭にきます💨それで、自分(義理親義理兄)は子供二人育てたと威張ってるんですよ!全く無神経な人って無神経だからこそ自分の無神経に気付かないんでしょうね💧?

No.10 07/11/04 02:03
お礼

>> 5 最悪な義理親ですね😲💢私は鬼嫁なので誰がなんと言おうが寝かせます‼義理実家に行っても、👶が眠そうにしてたら帰ってきちゃいます。オモチャにされ… 5さん、ありがとうございますm(_ _)m
凄いです~♪鬼嫁♪私も子供の為になりたい…💧ホント姑舅ってデカイ口叩いて、孫は自分の都合よくペットの様に芸を教え(どこもそうかもですが、うちの義理親はかなり同じ事をしつこい💢)そのくせ、服の一枚も買ってくれた事ない、孫拉致の時は自分の都合で自分が遊びたいから拉致ってくのに『見ててやるから〇〇してな~』と、見ててやるって態度で〇〇してきなと、私を部屋に寄せつけないですからね。しかも返す時『もぅ用事終わったかー?!』と、別に私は用もなかったのに、見てやった態度…自分ができてない事を人に、ああしなきゃダメこぅしなきゃダメ…とダメダメうるせぇ💨そうゆう所が嫌なのに、気付かない程バカ…あっいや…言っちゃた💦無神経なんですよね💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧