注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

長文ごめんなさい🙏書ききれませんでした

回答1 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

18☆デモ社会人♪( 18 ♀ xVL6w )
07/10/04 22:43(更新日時)

今年の新入社員です😣わたしの入った年には会社の売り上げがガタ落ちで大変のようです...お給料がもとからのようですが...安いとの事で今の時期に2人も会社を止め、転職する人が出たりしています。その中わたしは現場では使えないようで...夏は人手がほしいとの事8、月に違う部署で今までとは全く違う仕事をし...9月には事務を受け持っていた先輩がある理由で一時期約一年近く休むとの事で跡継ぎでわたしが事務をする事になりました。その先輩の他にもう一人その事務の仕事が出来る方がいるのですがその方が現場を離れると仕事がまわらないようで⤵わたしは任されたからにはやろうとやってきてるんですが先日。上司にはまだやった事のない書類の処理を頼まれ、なんとか出来たのですが時間がかかってしまいちょっと打ち間違いをしてしまい⤵⤵直接ではないし自分の事だとハッキリは分からないのですが現場でも事務も使えないみたいな事を聞いてしまって...今ただでさえ引き継ぎの最中で色々教えてもらっている中、先輩と一緒にやってきた書類の締め切りがすぐそこで😢先輩も体調を崩して休んでしまって...今ツラいです😢

No.481789 07/10/04 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/04 22:43
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

p(^-^)q今がつらいんだよ。頑張る姿勢が大事だよ。
あと、あなたの経験した気持を忘れないで。

書ききれないというのは、続きあるのかな。どうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧