注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

もうすぐ予定日です

回答2 + お礼2 HIT数 561 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/10/05 19:36(更新日時)

10日予定日の初マタです。 昨日ほんとにうっすらとおりものと混ざった茶色のものが一回だけでました。 その前にキウイやヨーグルトを食べてたので、便の張りなのか、あいまいな感じでいます。今朝も便をしたいようなお腹の張りがあり何回か踏ん張っています。(便が出ると少しお腹の張りが楽です)出血はないのですが 生理の時のにおいがします。 もうすぐ陣痛とか近いのでしょうか⁉ドキドキしてしまいます😫💧 こういう時ってじっとしてた方がいいんでしょうか💧それともいつもどおり動いても大丈夫でしょうか。無知でごめんなさい🙇どうか教えてください🙇 できれば来週生みたいです💧

タグ

No.482396 07/10/05 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/05 08:54
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

4ヶ月の👶がいます👆
私も 便の様な❓って言う張りが何度もありましたよ😊何回も何回もトイレに通ってました😂出そうで出ないし…💧と言う感じがあって👆その内におしるしがあって その3時間後ぐらいから 微妙な痛みがチクチクとありました😂
それまでは 普通に動いてました👆陣痛があっても 凄い痛い😫ってなるまで動いてましたよ😂旦那には 寝てろ💧って言われてましたが…やっぱり初めてと言う事で 少し不安な気持ちもあったので… 旦那のそばにいれば安心感がありました😊
もし側にいてくれる方がいらっしゃるなら 側にいてもらうと少しは気持ちも楽になると思いますよ⁉
産まれてからも大変ですが💦それはそれで楽しいこともあるので✨
出産頑張って下さいね😊✨陰ながら応援してます‼⭐

No.2 07/10/05 09:28
通行人2 ( 30代 ♀ )

5人目出産来月に控えてます!
私がアドバイス出来るとしたら、まず異常があれば(予定日近くなら尚更!)どんな事でも病院に電話して、医師の指示を仰ぐ事かな。
素人判断、自己判断すると何かあった時に逆に病院から怒られます(-_-;)
初産との事で、仮に陣痛始まってもすぐには生まれないので入院用荷物チェックして入浴して(産んで②~③日経たないとお風呂入れないので)病院へ!
って感じです。
すぐ生まれる人も居るかも知れませんが、1人目は入院して②日後に生まれました。④人目は念の為、陣痛始まる前に入院しましたが陣痛始まって三十分で生まれてビックリしました!今度も正直痛いの怖いけど、楽しみな気持ちのほうが大きいです!
お互い出産頑張りましょう!

No.3 07/10/05 19:30
お礼

①さん アドバイスありがとうございます! まさに①さんみたいな感じで便が出るようで、出なくてって感じです💧 そのうち同じような症状になれば心つよいです😃 じっとしてるより動いてるほうが良いので、気をつけながら過ごしたいと思います😃励みになりました☺ありがとうございました💪

No.4 07/10/05 19:36
お礼

②さん アドバイスありがとうございます☺ 5人も産んでいらっしゃるのですね💪 人によってそれぞれといいますよね😃 たまに不安になってしまいますが 貴重なアドバイスを忘れないようにのりきりたいです😃もう一度荷物再確認します☺ほんとにありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧