どう思いますか?
高校卒業してから、真面目に就職して販売の仕事をしてたけど、出勤時間と帰宅時間がコロコロ変わるからって、仕事をサボってたなんて言いがかりをつけられた。
毎日のように言われた。
仕事のスケジュールを教えても、嘘をついてるなんて言って怒ってたけど、その後、仕事の休みは勝手に合わせてるし、親戚には、娘の事はなんでもわかってる風に喋る。
それで知らんぷりしながら働いていたら、今度は、家にお金を入れないといいだす。光熱費になるぐらいの金額は渡したのに。
大声で喧嘩してどうすれば、働いている事を認めてくれるのか聞いたら、朝8時から夜6時まで働けばいいっ言われた。
高校の進路相談の前にそんな事、真面目に話さなかったのに。
なんで朝8時~夜6時までの仕事じゃなきゃいけないのか、どうして販売の仕事は駄目だったのか、今でも納得できません。
肝心な時に黙ってるような人だから、真面目に話をしたくなくなりました。
産んで育ててもらった事を感謝しなきゃいけないのはわかってます。
でも、私なりに考えて仕事を選んで働いてたのに。
ニートで、私と同じような人もいるんじゃないかと思うけど、どうですか?
長文ですみません。
No.482501 2007/11/04 16:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧