注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

モヤモヤ。

回答1 + お礼0 HIT数 649 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/11/05 22:52(更新日時)

小さいころから仲が良かった3つ上の男の先輩がいます。別々の高校に行っても毎日連絡をとるくらい仲が良かったんです。私は大学、先輩は社会人になり、同じ県にいたこともあり、度々遊んでいました。でも、先輩はモバ○ーを始めるようになって、仕事中も携帯を離せないほどのめり込んでるみたいでした。そして、性格も段々変わっていき、彼女が出来たことなかった先輩が「最近、モバカノがリアカノになったんだ。」と言っていて、彼女がいるのに「旅行行こう。」と言われました。私にも彼がいるので「お互い相手いるから二人きりはダメだよ。」と言うと「マジでそう言うのよくないよ。友達無くすよ。」と言いたい放題言われ、「はいはい。以上。」と切られました。驚いて何も言えませんでしたが、段々怒りが込み上げてきて、電話してもつながりません。そしてモバの日記に「リア友よりモバ友がいい。リア友の連絡拒否っ。」と書いてありました。なんかモヤモヤしてしまいました。グチですみません。

タグ

No.484002 07/11/05 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/05 22:52
匿名希望1 ( ♂ )

鬱憤を晴らす為にだけなら電話しない方がいいよ。
余計にこじれるだけだから。
彼の中では、交際経験が一度もない以上それが“普通”で、一般と倫理観がずれているとは思ってないんだからさ。
しばらくは静かにあたたかく見守ってあげな。
そのうち気付くかもしれないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧