妊娠の可能性
生理予定日の5日前ほどにsexしました。
その時は初めてだったので彼氏はイカず,ゴムの中には何も出していませんでした。
でも.生理が遅れています!!
よく遅れる体質なのですが.妊娠の可能性ゎあるのでしょうか??
新しい回答の受付は終了しました
今回の件では妊娠はしていないと思います。
でもセックスって行為は子作り行為でもありますし、ゴムも100%ではないので、妊娠して困る状況なら、今はまだセックスすべき時期じゃないと思います。
生理が遅れるたびに不安になるなんて嫌でしょ?
今妊娠しても産んで育てていけるか微妙でしょ?
セックスを軽く考えてはいけませんよ
何日くらい遅れてるの❓❓
今まで順調に来てた人でもちょっと生活習慣が変わると一週間くらい遅れることはよくあるよ😊
その状況なら確率は0じゃないとしても0.1%以下でしょ💦
ゴムに穴が開いてたなら別だけどね。
スレありがとうございました🙇
彼氏とも話して結婚するまでsexゎしないことにしました。
ゴムにゎ穴も開いてなかったのであまり気にせずに生理ぉ待ってみます!
貴重なご意見ホントにありがとうございました⭐
我慢汁でも妊娠します。ゴムに小さい穴開いてても気付きにくかったりします。中出しが一番妊娠する確率ある。ゴムでイッてないなら確率はかなり低いと思います。基礎体温は日頃から測っておくと便利ですよ。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…18レス 272HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 238HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…10レス 152HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…14レス 154HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…19レス 209HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 138HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧