注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

別れたほうが?

回答2 + お礼0 HIT数 701 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/11/05 23:21(更新日時)

私ゎ彼氏がいます。元々2年前に付き合ってたんですが、また最近会うようになって私からスキになり告白しました。彼ゎ優しいし、毎日幸せですが、私ゎ病気です。普通の方よりゎ寿命ゎ短いと思います。このことゎ彼に告白したときに言いました。実は彼ゎ私以上に大切に想っている人がいます。彼が6年前に付き合っていた2歳年下の元カノです。多分私が告白していなければ彼と彼女ゎよりを戻していたと思います。彼女とゎ一回会ったことがあります。人見知りもしなく、明るく誰からも愛されるような子でした。 彼とゎとにかく仲良しでした。だから私ゎ、彼が彼女に取られる前に、告白をしました。 ダメ元だったので、また付き合えるなんて夢にも思いませんでした。でも、私ゎ病気だから同情してるのかなって思います。私が焼きもちやきだからと言って現在二人ゎあんなに仲良しだったのに連絡を全く取っていないと彼の友達に聞きました。 彼のその心ゎとても嬉しいのですが、逆に辛いです。 私ゎいつ何があってもおかしくありません。 だからこんな私よりも、元カノのところに戻れば彼ゎ幸せなんじゃないかって最近思います。別れたほうがいいのかなぁ??

タグ

No.484557 07/11/05 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/05 22:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

相談する前に文字が読みにくいです😥

No.2 07/11/05 23:21
匿名希望2 

あなたが死んだら彼は一生ひきずると思います😞それを覚悟の上でつきあってるから元カノと連絡もとらないのではないでしょうか⁉中途半端な愛なら別れた方がお互いのためだった思います。愛する人を無くし残される方は死ぬより辛いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧