回答4 + お礼3 HIT数 1508 あ+ あ-
匿名希望( 24 ♂ ) 2006/05/15 18:53(更新日時)
山口組の事は少しは理解してるけど、住吉会系や稲川会の事を知ってる事があったら教えてください
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.2 2006/05/14 23:27 お礼
あなたは暴力団と知り合いはいますか?
No.4 2006/05/15 00:06 お礼
彼と一緒にいて大変な事はないですか?出会って後悔はありませんでしたか?
No.7 2006/05/15 18:53 お礼
もし組内で不祥事を犯してしまったりしたら、あなたはどんな風に彼を支えるのですか?
ミクルへ