❤クラスのみんな❤(長文)

回答2 + お礼1 HIT数 800 あ+ あ-

かえで( 19 ♀ enesc )
07/11/09 00:02(更新日時)

>歳を設定ミスしました💦ご了承下さい😥

>私はとても田舎に住んでます✨なので転校とか無いかぎり幼稚園から中学までず➰とメンバーが同じです🎆でも、高校は地元の学校に行く人はあまりいません💦
>そして❗とう②‼みんながバラ②になる時が来てしまいました✨あと4ヶ月で中学校卒業です😢みんな、ほとんど進路も決まりました✨
>部活のために遠くの学校に行く人⚾⚽頭が良くて良い学校に行く人📖✏転校する人🏫🚶私は遠くに行くみんなを心から応援したいです✨ホントに頑張ってほしいです🎆

>でも➰長い人では生まれた時から一緒で✨こんなに長い間すごした仲間とはなれてしまうのが本当に寂しいです🎆まだ時間があると分かっていても、涙が出てきます😢高校は楽しみですが、中学校生活が終わるのがまだ実感できません💦

>そして、どうしようも無い悩みですが💦これは、みんなが思う事何でしょうか❓❓私は大袈裟ですか❓❓
皆さんの意見✨聞かせて欲しいです🌠最後に長文で、すいません🙇

No.487441 07/11/07 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/08 08:28
匿名希望1 

人間いつまでも一緒にいられません
厳しい言い方ですが、寂しいなら仕事もみんなで同じ会社に勤めるつもりですか?
大学もみんなで同じ所にいくの?
人間、そういう暖かくて安心した場所から抜け出す時が一番成長できる時だと思います
主さんには別れの代わりの出会いが待ってるんです
今は辛いでしょうが、行った先は行った先できっと充実して楽しい事が待ってますよ

No.2 07/11/08 16:00
お礼

>> 1 >レスありがとうございます✨

>そうですよね🎆こんな事でうじ②してられませんね✨

>高校に入ってからの出会いも楽しみですし🎆それまで女👸そして人間として磨いて💆いきたいです💪💪

No.3 07/11/09 00:02
通行人3 ( 10代 ♀ )

主さんの気持ち分かりますよ✋あたしは今高3で今年で卒業です😭クラスの友達がすごく好きだし、楽しいし来年の自分が皆と離れてどうしてるんかあんまし想像できません💧でも皆それぞれの夢や目標に向かっていく時なんだよね😉もちろんあたしも。友達は一生ものだし、今仲良しの友達とはずっと友達でいればいいんだよ💓これからいろんな人と出会ってまた大切な友達を作っていけばいい。主さん、高校はいろんな人がいていろんな刺激があって楽しいよ✨いいことばかりじゃないけど、確実に自分の世界観や視野が広まると思うんだ。だから今は思いっきり今を楽しんでください‼あたしもいろいろ頑張ります✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧