注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

今でも大好き

回答6 + お礼6 HIT数 1328 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/10/09 23:55(更新日時)

おれは体は女ですが中身はほとんど男な人間です。で、1ヵ月前まで彼女がいました。彼女とは上手くいってたはずなのに、彼女が1ヵ月留学し帰って来たら一緒に留学した人の中に好きな人が出来たらしく、おれはふられました😔彼女も彼氏がいるのに他に好きな人が出来た事実にショックだったみたいで泣いてましたが、今はその好きな人と付き合ってます。おれは本気で彼女が大好きで自分の悩み(外見と中身の不一致)も彼女がいてくれたから気持ちを強く持つ事ができ、支えてもらってたので彼女を手放したくなかったけど、好きって気持ちはどうする事もできないと思うから、おれは苦しかったけど、彼女の幸せを願う事にしました。でも、今でも彼女が大好きですごい苦しいです😢自分にはどうする事もできない虚しさと自分の心の弱さに腹がたって💧すみません、ただ聞いてもらいたかっただけなんで、読んで下さった方ありがとうございます。

No.487680 07/10/08 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/09 00:08
悩める人1 ( ♀ )

私も主さんと同じです。元恋人が忘れられません。別れてからもう二年になります。
彼とは遠距離の末に別れました。彼は夢を持っていて、その夢を叶えて帰ってくる約束でしたが、彼の夢は叶えられず、私にこれ以上迷惑はかけられないと別れを告げられました。
もっと彼の力になってあげたかったです。あの時「私は大丈夫だから」と強い心を持っていれば…自分が情けなくてなりません。辛いです。
傷が癒えるのにはかなりの時間がかかると思いますが、お互い頑張っていきましょうね😢

No.2 07/10/09 00:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうだったんですか😔もうその彼とは連絡も取ってない関係なんですか?

No.3 07/10/09 11:02
悩める人1 ( ♀ )

こんにちは😄1です。
彼とは最近になって月に1回ぐらいメールをしています。昨年は全く連絡はとっていませんでしたが、今春に私が高校を卒業したり進学したりしたので、気にかけてくれたのだと思います。なんだか後ろにも戻れず前にも進めず、もどかしい気持ちです😢
主さんは元彼女さんと連絡はしているのですか?

No.4 07/10/09 18:12
お礼

>> 3 こんばんは😉おれは全く連絡取ってないです。今おれ浪人してるんですけど、あいつにはもう彼氏がいるし変に関わったら自分が傷つくだけですからね。余計苦しくなったら勉強どころじゃなくなっちゃうんで😥でも本気であいつの事好きなんで受験が終わったら告ろうかなって思ってます。
1番さんはその彼とやり直したいって気持ちはもうないんですか?

No.5 07/10/09 18:47
悩める人1 ( ♀ )

こんばんは😄1です。
そうですよね…彼女さんに彼氏がいて、変に連絡をとっても余計複雑な気持ちになってしまいますもんね。勉強にも影響がでてしまうと思いますし😞
でも本当に主さんは彼女さんのことを大切に思ってるんですね😄主さんの気持ちを思うと胸が熱くなりますよ😆絶対その想いを伝えて下さい😌心から応援しています😄
私は…心の奥では元に戻りたいと思っていますが、ブレーキをかけている状態です。彼の夢は国家試験に受からないと叶いません。彼はややプライドが高いので試験に受かるまで帰ってこないと思うんです…。何年かかるか解りません。不安もたくさんあって…😞難しいですね😢

No.6 07/10/09 20:19
お礼

>> 5 ありがとうございます😃おれ今んとこ道外の大学(おれは北海道住まい)受ける予定なんで告ってOKでても離れちゃうんですけどね。でも離れててもお互い本気で好きなら絶対乗り越えられると思うんで、結果はともかく自分の気持ち言う事にしました!
んー難しいっす。でも今でも彼の事好きなんですよね?もしおれが1番さんなら、気持ち言っちゃうかもです。付き合えなくてもずっと応援して待ってたいって。おれ結構ズバッと言っちゃうタイプなんですよね😥
ってか年同じくらいだし、タメ口にしませんか?😊

No.7 07/10/09 21:23
悩める人1 ( ♀ )

はい😆🎵ありがとうございます😄✨なんか嬉しいです(笑)これからタメ語にさせて頂きます…ってまた敬語使ってしまった😱(笑)
北海道に住んでるんだね😄ちなみに私は埼玉に住んでるんだ😉主さんの言うとおり、2人の想いさえあれば遠距離だってなんだって絶対乗り越えられるよ😄‼‼頑張って😆👍
主さんかっこいい〰😄✨そうだよね…私は人に自分をさらけだすの苦手で💦素直になかなかなれないんだ😞でも主さんの話を聞いていると勇気がわいてきたよ😆今は無理かもしれないけど、彼の試験が終わった頃にでも自分の気持ち言ってみようかな…😌「あの時言えば良かった」なんて後悔したくないし😄
…ってなんか私の相談になっちゃったね😱ごめんね💦でも本当にありがとう😆今なにかが吹っ切れた気がする…(笑)

No.8 07/10/09 21:49
お礼

>> 7 これからはタメ口でな😉
何かおれも気持ち楽になってきた!何でだろうね!笑
やっぱ自分の気持ちに素直になるのが一番なんだよ、きっと。彼の事諦めて次進もうなんて、そんな簡単に出来る事じゃないだろうし!かっこいいだなんて😳そんな事男に簡単に言わない方がいいぞ!笑 おれにそんな事言えるなら彼にもいつかズバッと言っちゃえよ😉笑 おれはね、ずっと学校とかでも誰にも言わずに女の子の中にいたから、女の子とはほんと友達感覚で、そのせいで彼女にも何でも気持ち言っちゃうんだよね💦だからかっこいい訳ではないよ😃

No.9 07/10/09 22:19
悩める人1 ( ♀ )

本当に😆⁉主さんも少しでも気持ち楽になったなら良かった(笑)
そうなんだよ〰😫💦今春までの私は「大学に行って環境も変わるし彼のことを忘れて新しい恋を探すこと頑張ろう‼‼」と思ったんだけど…やっぱり無理だった😲だからもう時の流れと自分の気持ちに任せることにしたよ(笑)気の済むまで好きでいるさ😆🎵(笑)
は〰い💦ごめんなさい😄💦たま〰に素直にボソッと発言するときがあります…(笑)でもこの素直さは彼の前では絶対出ないんだよね😫やっぱり特別だからなのかもね😢でもいつかズバッと言ってやる‼決めた😜‼‼(笑)
学校では女の子の中にいたんだね💦でも友達のように何でも言い合える関係は理想だよ😄憧れるもん😌✨私もこれから素直になるよう頑張るよ(笑)

No.10 07/10/09 22:46
お礼

>> 9 無理に気持ち抑え込むと苦しいから、自分の気持ちに素直に生きるのがいいさ✨マイペースにやってけば、いつかなるようになる!おれはそう思うよ😊
やっぱ完璧異性で大切な人にはほんとの気持ち言えないもんなのかな。おれの友達も素直じゃねーのさ、これが!笑 素直になれって言ってんのに、強がって😱女の子の気持ちは分かるようで分からんけど…1番さんも素直になってーや😉笑 でも、女の子は素直じゃないとこも可愛いのかな…全然分からんくなってきたわ笑 でも1番さんが後悔しないように彼に素直な気持ち伝える事には賛成や🎵
何でも言い合える仲が良いのかもだけど、何でもさらけ出すから友達にしか見えなくなったって言われそうで恐いよ、それはそれで。

No.11 07/10/09 23:21
悩める人1 ( ♀ )

ありがとう😆そういってもらえると救われるよ(笑)マイペースに無理しないで進んでいくね😁✨なんかスカッとしたわぁ😄🎵今日はよく寝れそう(笑)
あ💡主さんが混乱してる(笑)なかなか「素直になれ‼」「はい‼」ってなれないもんね(笑)…そういえば昔彼に「まったく素直じゃないんだから…🐱💨」って言われたの思い出した😱💦やっぱり人様から見ても私は素直じゃないんだな😢意地っ張りなのかも😅頑張って治そ…(笑)
そっか😲💦それはそれでちょっと不安もあるね😣気がつかなかった💦親密だからこそ生まれる悩みだね💦程よく距離を置いて程よく親密に…改めて恋愛は難しいね😱💔私も頭の中がごちゃごちゃになってきた🌀(笑)

No.12 07/10/09 23:55
お礼

>> 11 しっかり寝てな🌱おれも明日の勉強のためにもばっちり寝なきゃだな!予備校は休み無くて大変さ、2浪目だし笑 応援してくれ、受かったら東京の方行く予定だから😁
おれねー今回の彼女の事あってから、男は優しいだけじゃ駄目なんだなって気づいた!もっと人間的にでっかくて頼れる感じで、1番さんみたいな素直じゃない子を優しく見守れるような(笑😜)魅力ある男になろうって!そして彼女をまた惚れさせんねん!1番さんも理想の自分目指して頑張れ!✨意地っ張りもある程度なら可愛いうちかもよ😉男が意地っ張りだったらうざいけど笑
1番さんはおれみたいな人に出会った事ある?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧