注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

2人を苦しめる為❓

回答50 + お礼11 HIT数 5156 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/10/09 23:41(更新日時)

私は世間で言われる不倫をしてます。
彼が奥さんと結婚したのは仕事の為です。誰よりも彼を愛してるます。いろいろ話し合って、別れも考えました。でも続いてます。夫婦生活はなく、愛もお互い感じないそうです。付き合って2ヶ月くらいで彼は両家交えて、離婚話を進めてました。私に今年中には必ず離婚するからと約束してくれました。
ほとんど離婚決定の中、奥さんが自殺未遂。。そして、離婚できないよう、話も出せないよう、彼の監視をするようになりました。
彼は責任を感じ、自由を諦めようとしてます。夢も諦めようとしてます。 そこまでする奥さんは正しいの?そうやって苦しめてるのが愛してない証拠だと、私は思ってます。傷つけた私が言えることじゃないけど。。長文すいません🙇

No.488147 07/10/08 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/10/09 14:16
通行人51 ( 30代 ♀ )

鬱を馬鹿にしない方がいいよ。自殺だって突発的だったと思う。加害者のあなたと旦那が引金だとは思うけど。なんか貴方聞く耳持たないし😥慰謝料何百万か包んで相手方に、ご主人下さいって貰いに行ってみたら。でも貴方さぁ親や友達に堂々と不倫してるの話し出来るの❓

No.52 07/10/09 14:44
通行人48 ( 20代 ♀ )

そろそろ満スレだねー
ていうか、あたしと同じ年だね。
不倫から本物の愛が産まれるのはドラマだけ。
ネチネチっていうか、考え方こども?
今後の自分のため両親のためを考えたら?
どーせ慰謝料請求されて自分払えんの?
親が払うんじゃないの?
人を巻き込むなよ。

No.53 07/10/09 15:14
通行人53 ( ♀ )

主さんが奥様の行動をズルイと思われ離婚の延期が納得行かないのなら、そのままのお気持ちを彼に伝えればいいと思います。それは主さんの素直な感情なのだから。その上で彼がどう判断するか、それは彼の自由です。彼が今まで主さんと共に苦しみ同じ思いを抱いてきたのだとしたら、そのお気持ちを理解してくれるでしょう。この先お2人は人並以上のリスクを背負い、支え合いながら生きていくはずだったのだから。それを彼に言えない本当の理由と現実を実は主さんが1番わかっているのではないですか?

No.54 07/10/09 15:49
匿名希望54 

私は不倫女じゃないですが、正論に見せかけた他人への暴言、叩き、そんなカサカサ主婦にだけはなりたくないと思う今日この頃です。同じ奥さんの立場でもしっかりアドバイスされてる女性の器の大きさを感じます。

他人にとやかく言われようと責任を取るのは自分しかいません。良くも悪くも最後は自分に戻ってくるから。だから自分の信じた道を進めばよい。泣き言は許されないんです。
騙されてるかどうかはまだ分からない。人の命で脅迫されたら従うしかないからねぇ。奥さん確かに苦しいでしょう。でもやってることはいくら正論を述べ立てても脅迫。だって、そんなことしない奥さんが大半でしょ?それはただ強いからなの?一番傲慢なやり方だよね。
一度それで旦那が戻ると癖になるからよく見極めたほうがいいと思います

No.55 07/10/09 16:26
通行人32 ( ♀ )

自殺行為が傲慢か❓
54さんちゃんと主のお礼レスを読んだのかな…奥様は病気だよ…死ぬ気がなかったんじゃないかと言うレス者もいたりするけど…私達がここで安易に判断していいの❓誰も奥様の病状や状況は分からないのに…。

【鬱病+自殺未遂】これが主が言う事実だよね…鬱病の奥様に不倫してる旦那が離婚話を持ちかけ奥様は自殺未遂を起こした…これが自分の友達や身内の人間だったら❓『傲慢だね』『本気で死ぬつもりなかったでしょ❓』『自殺なんて卑怯だよ』こんな言葉言えるのかな…未遂で終わったから主もこんな所に出て来れてると思うよ…奥様亡くなってたら主は奥様の両親や友達、彼の身内からも責められてたと思うし…死人が出たら一生後悔したんじゃないかな…❓助かった事を喜ぶべきだよ…。

不倫なら引き際も大事じゃない❓
執着してるのは奥様だけじゃなく主も同じ…本当に愛してるなら黙って彼の前から消えれば❓彼をガンジガラメにしてるのは主も同じなんだから…。
病気持ちの嫁がいる男を楽にしてあげなよ…。

No.56 07/10/09 16:33
通行人56 ( 40代 ♀ )

あなたが、どれだけ彼を信じ愛しているかはわかります。ただ、あなたの立場で、奥さんを批判する行為はすべきではありません。とても、見苦しいです。彼を信じてるなら、奥さんに刺激を与えず静かに待ちましょう。たとえ、冷え切った夫婦であっても、離婚を言われて二つ返事で了承できる人は少ないですよ。奥さんにだって、心を整理する時間が必要です。もう、夫婦としてダメなんだ…と決心させるのも、あなたの彼の誠意ある行動一つだと思うんですよ。奥さんの心の痛みもわかろうとせず、あなたとの逢瀬を重ねていれば、奥さんは頑なになるだけです。あなたは、一旦距離をおき、彼を待ちましょう。愛が、本物ならできるはずです。

No.57 07/10/09 16:33
匿名希望57 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちも分かりますが、主さんが奥さんのことをここで色々言う資格は全くないと思います。

彼は仕事のために奥さんと結婚したって言ったんですよね?私だったらそんな事愛人に言うような人に家事したくないです。
結婚や離婚って人生の中でかなり大きいものです。
主さんが離婚するのが普通とか思ってても、奥さんが結婚するときどんな気持ちだったか、今どんな気持ちか、本心は分かりません。

元々鬱病だったとか、彼を苦しめるとか、私のことがなくても離婚するつもりとか、仕事のための結婚でしょ?今さら文句言いなさんな、と男に言いたい。
でも、彼も苦しんでるんでしょうしね・・・

ただハッキリ言えるのは、主さんがここで言うようなことではないってことです。

No.58 07/10/09 16:45
通行人58 ( 10代 ♀ )

馬鹿馬鹿しいです😥笑
主さんはどうしても手に入れたいだけでしょ。奥様が自殺未遂をしたのは本当ですか❓主さんは現場を見てない訳だし嘘だと言うこともありますよね❓
しかも主さんが去っていけば、また彼は違う人と出会いまた運命だと感じ同じことの繰り返しでしょう。かなり好きになるとこの人と出会ったのは運命だと誰もが思うのではないでしょうか。主さんはこんな思いをしてまで彼を手に入れたいの❓違う人を見つけて良い恋したら良いのではないですか。

No.59 07/10/09 16:57
通行人59 ( 40代 ♀ )

貴女に今出来ることは全ての連絡を絶ち不倫彼が離婚して貴女のところに来るのを慰謝料を用意して待つだけです。
それからね、不倫相手の立場で不倫彼から聞かされただけの奥さんの悪口を言うことの傲慢さを自分の周りの人に聞いてみたらいいです。類友ばかりじゃなかったらどれだけ酷いことかわかるでしょう。

No.60 07/10/09 17:30
匿名希望60 ( ♀ )

主さんの不倫相手の人仕事の為に結婚したらしいですけど、それじたい間違っているような…😭⤵⤵なんか心を無くしてただ自分の欲の為に人を傷つけてるだけって感じます😨⤵⤵大分不幸にまっしぐらな生き方してますよね💦
主さんも不倫相手の不幸に巻き込まれているだけで、奥さんの行動が信じられないとか言ってる場合じゃないような気がしますけど…💧
その彼と例え結婚したとしても、人1人を自殺未遂まで追い込んでおいて幸せなんか待ってないですよ💔待ってるのは今以上の苦しみしかないです‼そんな人生甘くないですよ😫💦それと主さんは奥さんに慰謝料払って彼からさっさと別れた方がいいですよ‼
なんか慰謝料払わないと彼と別れた後でもバチが当たって主さんも不幸になりそう…💧その位酷い事彼と一緒にしちゃったんですよ…💦

No.61 07/10/09 23:41
お礼

たくさんのスレありがとうございます🙇奥さんに悪いことしてるのは、私も彼も承知です。
だから待ってます。謝りに行きたいし、いっそ刺されても構いませんが、彼は私とのことは離婚には関係ないと言います。奥さんがどうこうは、彼には何も言ってないし、彼、奥さん両家のご両親は私の存在を知ってます。どうしても仕事の繋がりで今離婚は困るとのことでした。
離婚を早める為の話し合いでした。
静かに待ちます。

私も普通の恋愛したかった。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧