世の中…
私はいろんな人のレスをみてきて思った事があるんですが…今の世の中Hをする歳が早いとおもうんですね。13歳やら14歳など様々な歳の人がいますが大好きな人とHをしたい気持ちは分からないでもないですが 中学生や高校生では私はまだ早いとおもうんです。H以外で楽しくあそんだりすればいいのでは?と私はおもいます。もしお腹の中に子供でもできたらどうしますか?本当に結婚したい。と思うなら別ですけど。なんかよのなか大分 変になったもんですね…。よく分からない文章ですが…今私が思った事をかきました。
No.48965 2006/03/27 03:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も早いと思う…。
まず体がまだ成長途中ということと妊娠や病気に対する知識や覚悟があまりないんですよね…。
妊娠したりHで病気うつされても、親にバレたくないとか病院やだ言ってるしね。
最近驚いたのは、中絶は出産前ならいつでもできるとか思っている子がいることとか…。ちょっと悲しくなりました(:_;)
愛があるならH以外でも強い絆を作ってほしいです。
最近の中学生ってどこから性の知識を得るのでしょうか??私は恥ずかしながら、中学卒業を迎えるまで、Hがどういうものか知りませんでした…
保健体育でsexをすれば赤ちゃんができるとは習っていたので、言葉は知っていましたが、中身は知らなかったのです。
年齢少ししか変わらないのにこんなに違うとは…と、ショックを受けてます(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 337HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 401HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 308HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 213HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 167HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧