注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

私の何がいけないの?

回答6 + お礼4 HIT数 1302 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
05/11/23 03:44(更新日時)

私の旦那は私の5歳したで、つい最近までメル友が何人かいて喧嘩になりましたそれも、一度ならともかくやっとでやめてくれたとホッとしたのもつかのま、又別の女とメールや電話連絡しあったりしてこんな事が何回もあり凄く悩まされました!私は旦那の実家で親と一緒にすんでいて、きおつかいながら家事をしたり、子育てにあけくれて頑張っているのに何がいけないのかな?と思います!そんなことばかりされてしまうと自信がもてなくなってきてます!どーしたら旦那はあんな事をしなくなるのでしょうか?アドバイスしてくださたい

タグ

No.491 05/11/22 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/22 05:45
ミスターBYEBY ( ♂ YIi )

携帯解約して、ポケベルにするか?メールを出来なくして、携帯の通話記録送って貰うか?通話記録が来たら、片っ端から何何の妻ですがいつも主人がお世話になってますと言って電話したらみんな引くでしょ!旦那の家族を味方に必ず付けて下さいね。通話記録は、取ってる事をばれないようにして下さいねいざど言う時証拠の一つになるので!

No.2 05/11/22 06:03
通行人 ( 30代 ♂ )

旦那サンの両親に相談しました?まぁ相談しにくいですよね…
ブッチャケ自分もメールしてるのが嫁サンにバレて その月の給料 全部使われて1年間ほったらかしにされました……子供にも会えず1人過ごした1年間は辛かったです…
なので2度としないと心に誓いました。
バカな男の意見なんか参考にも何もならないと思いますが 1度 旦那サンの両親を交えて話をされるか実家に帰ってみてわ……
両親と1緒に住んでるから奥さんにも親にも甘えまくってると思います。。
男の私が言うのも変ですが即 離婚は避けた方がイイと思います。

No.3 05/11/22 06:07
匿名希望 ( 30代 ♂ )

旦那さんは、結婚される前にもそんな感じだったんかな?彼は23歳になるんかな。まだ独身ならそのぐらいの歳やと、そういう事もあるやろとは思うけど、結婚してからまだそんなんやと駄目やねぇ。貴方が可哀想やんね、家で主婦するのも大変やのに。彼の親に話してみたらどうですか?彼は貴方に甘えていて自分の事しか考えてないんじゃないのかなぁ。どうでしょうか?

No.4 05/11/22 07:14
いさみ ( 20代 ♂ InUn )

旦那との出会いがメル友からでなければ、『そーゆーのは嫌だ』とゆう事を伝えるが拘束はしない。程度にしとくのが無難だと思います。
んで、「合うのは絶対許さない」とクギさしとけば最悪の事態は避けれるかと。

No.5 05/11/22 08:20
匿名希望 ( ♀ )

今 サイトの男性は家庭・奥さんに不満なんて無いけど 出会いを求めてるんだよね 奥さんの気持ちは わかってないんだよ メール友に恋愛感情あったら 会ったり 軽い気持ちで 会ったりしてるよ 一旦 やめても 刺激が ほしいんだよ あなたが悪い訳じゃないよ やめさせるのは 難しいよね 旦那さんと 落ち着いて 話し合う事だよ お互いの意見を 言い合う事 それで 解決するしか? 旦那さんには 家庭を壊してまで サイトで 出会いを求めるのか? はっきり きいた方が 良いよ

No.6 05/11/22 08:35
ぴ ( fRUn )

私は、メル友くらい構わないと思うし、あなたの旦那さまも、そう思ってるのでしょう。だけど、それが、あなたは嫌なんですよね。異性のメル友が悪いとは言わずに、私は嫌なんだからやめてほしい。と言えばどうでしょうか?相手のご両親と同居は、この話には直接関係ないですが、それがかなりストレスなようですね。逆に、そのせいで、メル友くらいが許せないのかもしれませんね。

No.7 05/11/23 02:53
お礼

通話記録を送ってもらう方法もありましたね!一応旦那のお婆ちゃんとは仲が良くて、だいたいいろんな話をして聞いてはもらっています!一人でも味方につけて頑張ってみようとおもいます(^O^)色々なアドバイスありがとうごさいました

No.8 05/11/23 03:08
お礼

旦那の親ではなくて妹やお婆ちゃんには色々話を聞いてはもらっていて、実家に帰ってみたらとはいわれましたね!何度か家を飛び出して実家に帰ろおとすると走って追い掛けてきてつかまってしまいます!周りのみんなにいわれますが、旦那は実家に住んで家族のみんなに甘えてるのでは?とは良くいわれます!それで私は言いました。今度メールしてるのをみたら離婚届けをとりにいくからっていっておどしていますいろんなアドバイスありがとうございました(*^_^*)

No.9 05/11/23 03:27
お礼

付き合っているときは無かったですね!結婚して子供ができてから少しずつかわったようなきがします!私の旦那は人の話を真剣に聞くのがすきじゃなくて親に相談してもいいんですが、親から旦那に話してもらうとすっごくうざがるとおもうからなかなか話ができません!私が真剣に話をしよおとしても真剣には聞いてはくれないしね(>_<)貴方がいうように旦那は一児のパパなのに自分中心で行動する人です。何を言っても聞いてはくれないので、今度メールしてるのみたら離婚だからと言っておどしをかけていますいろんなアドバイスありがとうごさいました(*^o^*)

No.10 05/11/23 03:44
お礼

2、3回は会ってるとは思います!メールで知り合った人たけじゃなくて、スナックのお姉さんなんかともメールしたり電話しあったりしてひどいと思いませんか?話だって、私は本当の事がしりたいから色々と聞いて話を真剣にしたいのに旦那は私が話をしても最初だけ真剣にきいて後はうるさいと言って逃げるよいに話をきかなくなるので話になりません(`ε´)だから一言今度したら離婚届けもらいにいくからと言っておどしをかけてるんですが!!いろんなアドバイスありがとうごさいましたV(^-^)V

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧