注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

避けられています

回答3 + お礼2 HIT数 1039 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
07/10/11 20:06(更新日時)

最近好きな人に避けられています。
避けられる…というより冷たくされてます。

勤務先は私はチェッカーで好きな人は売り場です。
接点はなく、時々売り場で分からない事を聞く程度。(笑顔で会話はしています)

態度は普通だったのに、最近好きな人の態度が冷たい…
例えば、私が彼に挨拶したら、私の顔を見ないで挨拶。
ぼーっと下向いていて歩いてて、顔をあげたら好きな人が近くにいて目があったので会釈したら…そっけなく会釈…

私何かしたのかなと思って思い返してみましたが…何もやってないし何かやれる程接してません

もしや私の気持ちバレたから、嫌悪感で避けるのかなぁ…辛いです。
でも告白してないのにそんな事はないですよね?
このままだったらずっとただの仕事仲間で良いから嫌わないで欲しい…

アドバイスください

No.491738 07/10/11 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/11 16:08
ピンク ( ♀ w7R7w )

ん~~~っ😠❓
💡💡💡💡💡

逆に主さんの事好きなんじゃ無いかな😉

この再《告白》✨✨✨してみましょう✨😻

嫌われて避けてるか❓好きで避けてるか❓

どっちにしろ悩むよりメールで良いからアドレス聴いて頑張って✨🙌

No.2 07/10/11 16:52
通行人2 

なんとも思ってないんじゃい?むしろ眼中にないとか?!
スレ読む限り、あなたの意識しすぎじゃないですか?

No.3 07/10/11 19:14
お礼

>> 1 ん~~~っ😠❓ 💡💡💡💡💡 逆に主さんの事好きなんじゃ無いかな😉 この再《告白》✨✨✨してみましょう✨😻 嫌われて避けてるか❓好きで避… ピンクさま⭐

レスありがとうございます😃💕
好きな人と出会って半年たちました⭐少ししか接した事ないけどアプローチ的な事はしてないけど、笑顔で話す事だけは心がけていました。
嫌な気持ちにさせるような事はしてないです…ただ好きになって貰えるようなものが私にはない為、彼が私を好きというのはない気がします😔
でもピンクさんのいう通りこのままも嫌だしハッキリさせたいです。
✉アド聞いて告白頑張りたいです!背中押して頂きましてありがとうございます(^^)頑張りますね⭐

No.4 07/10/11 19:19
お礼

>> 2 なんとも思ってないんじゃい?むしろ眼中にないとか?! スレ読む限り、あなたの意識しすぎじゃないですか? 回答ありがとうございます😃
そうですね…ただ態度が明らかに周りと違うから恋愛感情ナシにしても職場仲間としても悩みます😔
眼中にないとかでも今はかまいません…私は何にも恋愛に対して積極的に行動していないし、もし行動してたとして『眼中にない』それが結果だとしても仕方がないです…人の気持ちは動かせないから。ただ職場の仲間としてはそんなの関係なしに普通に接して欲しいと思います。挨拶も…私は恋愛感情で見てますというような態度を彼には取った事がないから。

回答ありがとうございました。

No.5 07/10/11 20:06
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちスゴくわかります‼私も同じような状況だから。最近会話が減ったような気がして😔でも考えすぎかもしれませんよ。私は✉アド知ってるのでこの状況が続いたらメールしようって思ってます。主さんも✉アドゲットして仲良くなって下さいね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧