注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

気が向かないからみない😣⁉愚痴です

回答2 + お礼2 HIT数 915 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/10/11 22:50(更新日時)

2歳の子供がいます👶保育園が終わった後に私の父が迎えに行き、その後はダンナがみてくれていました…ダンナは仕事の時間帯が不規則なので夕方5時に終わる時は必ずと言っていい位子供の面倒みてくれていて、私はとても感謝していました………が‼今週は夕方5時に終わるのに『気が向かないからみない』と言い出し、迎えすらしてくれず💢私は仕事があるので、今は私の父にみてもらっているのですが、自営の父にあまり頼るのも悪いので、とりあえずダンナに急変した理由を聞きました😣でも『オレは保育園に入る前に迎えに行った後、実家へ連れて行ったら面倒みないって行ったハズ』と今更な事を言い出しました👊今更なんでとツッコムと『気が向かないからみない』の一点張り💨みたくないからみないって何⁉ホント腹立ちます‼
悩みじゃなく愚痴で、更に長文ですみません🙇もうホント怒り通り越して呆れてしまって…

No.491818 07/10/11 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/11 17:35
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

結婚どれくらいか解りませんが今みたいな状態の旦那さんと一緒にいる事がいい事とは思えません。子供の為にも。

No.2 07/10/11 17:58
匿名希望2 ( ♀ )

じゃあ主さんの父親に頼らずに旦那様に保育園のお迎えも行ってもらったらどうですか?
主さんの知らない所で旦那様とご実家との間にトラブルがあったのではないですか?
どちらにしろ、旦那様が保育園に預ける前にご実家に預けるなら…との話が出ていたのなら、何故キチンと話し合わなかったのか疑問です。

No.3 07/10/11 22:42
お礼

>> 1 結婚どれくらいか解りませんが今みたいな状態の旦那さんと一緒にいる事がいい事とは思えません。子供の為にも。 今結婚3年目です。もう一緒にいたくないなぁと思う事は多々あります💧今回はその多々の中のひとつなのですが💨私の怒りがおさまるのを待ちます😔

No.4 07/10/11 22:50
お礼

>> 2 じゃあ主さんの父親に頼らずに旦那様に保育園のお迎えも行ってもらったらどうですか? 主さんの知らない所で旦那様とご実家との間にトラブルがあった… 何度も迎えを頼んでいますが『そのうちね』の繰り返しです⤵入園してから最近までホントによく面倒みてくれてたのに何で?って思って😣
入園前に話し合いしました😥ダンナの親も交えて…その時はダンナの親が迎えに行くと言ってくれて、一旦はおさまりましたが、いざ入園してみると義両親は仕事が終わるのが遅いからとか、しばらく子育てしてないから忘れたとか言って結局何もしてくれません💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧