注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

生理痛…

回答4 + お礼3 HIT数 1122 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/03/29 16:33(更新日時)

昨日もスレしました!皆さんありがとうございますm(_ _)m昨日娘の病院ついでに生理中ではありましたが、婦人科を受診して子宮内膜症ではないとの診断で次の生理時の薬を頂いて帰りました!これでダメならもう1度ピルに挑戦と言われました(ToT)
先生には「もぉ~子供を産むつもりはないから子宮を取って」と言いましたが★「生理なくなると寂しいよ」って…あんたは私の苦痛がわからんから言えるんじゃいっ(;_;)って思いました。癌他の検査は生理が終わらないと数値に影響するらしく来月以降の検査になりましたが…とりあえず安心?しました!
相談に乗って頂いた皆様本当にありがとうございました。まだまだ不安&生理痛は続いてますが(激痛ではなくなってきた)2歳の娘や主人が心配するので我慢しつつ頑張ってみます!
またどうしても不安な時には相談スレするかと思いますがその時は皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m

タグ

No.49238 06/03/28 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/28 16:46
あひるちゃんこ ( 30代 ♀ qJVoc )

悩める人さんへ。生理痛は、しょっぱい物などが原因で血液がドロドロになって、痛くなるって聞きました。それからは塩分とりすぎに注意していたら、痛いのほとんどなくなりました。普段から冷やさない、おへその辺りを寝る前におさえると心地良いです。お風呂で全身特にお腹や足裏マッサージすると血液循環よくなって、少しでも痛み和らげるのかな?゛の゛の字をお腹に描きながらマッサージすると痛いの治ると本にも書いてあったしテレビでも言ってました。ちなみにのの書きかたは、右下→左上→左下に向かって書きます。痛いの辛いから、早く良くなって欲しいです。

No.2 06/03/28 17:51
お礼

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m塩分ですね…塩辛大好きなんで控える様にしますね!
冷えは元々冷え性なんで気をつけているんですが…
本当辛い生理痛さえなけりゃってカンジです!
アドバイスありがとうございましたo(^-^)o

No.3 06/03/28 18:19

悩める人さんへ。はやく痛いのが治りますように・・・祈ってます。アロマとか香りでリラックスできたら少し痛み和らぐかな?水分とるとよいかな?と思いました。鼻呼吸していると、体丈夫になるらしいから、もし口呼吸していたら鼻で呼吸してみて下さい。痛いの本当辛いから、我慢しないで痛い時は体休ませて。早く原因わかるとよいですね。おへその少し下をおさえると少し温かくなって、やっぱりよいと思います。

No.4 06/03/29 01:24
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

生理痛は キツいですね… 私は薬がないと痛さで気絶します。目が覚めたら病室って事が何度かありました。もう生理が始まった11歳の時から産婦人科とは縁が切れません。
痛いけど 無理しないで 頑張りましょう。

No.5 06/03/29 08:47
お礼

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
アロマってのはいいですね!試してみます♪鼻呼吸は最近花粉症でして(-.-;)難しいケド頑張りますo(^-^)o
生理痛で気絶…大変だぁ~(ToT)私痛みには強い方なんですが(分娩も初産なのに2~3分感覚になるまで陣痛気がつかずに病院行って13分で産まれちゃいました)この激痛にはさすがの私も参ってます。。。(〃_ _)σ∥主治医よ…お願いだから子宮取って!ってカンジ(>_<)
また生理痛の事で相談する事があると思いますが、その時は皆さんよろしくお願い致します。ありがとうございました(^o^)/

No.6 06/03/29 13:00

悩める人さんへ。私の元同じ会社にも、生理痛酷い方いて、盲腸より出産より本当比べものにならない位の痛みで、いつものたうち回って救急車で運ばれていたとききました。でも、子供を三人産んだ頃に、いつのまにか治っていたと言っていました。薬飲んだりいつも産婦人科通っていて、仕事もできなくて本当耐えられなかったと言っていました。盲腸とか出産凄く凄く痛いのにそれより痛い激痛が毎月くるなんて憂鬱になりますよね。遥かに想像を超えた痛さで・・・でも、原因があれば調べて治療して、必ず治ると思います。今はまだ寒いので、体冷やさないよう、ゆっくり体も心も休ませて下さい(__)近くにいたら、何か出来るのに・・・周りの方達の力を借りて!辛いのだから、頼って頑張りすぎないで下さいね。はやくよくなりますように・☆

No.7 06/03/29 16:33
お礼

>> 6 あひるちゃんこさんありがとうございますm(_ _)m
本当出産の痛みどころじゃなく苦痛で(ToT)主人も「わしにはわからんケドそんなにひどいんか?」って言ってて…病院で詳しい検査は来月生理以降にする事になってるのでもう1度我慢して(薬が効けば楽かもですが)みますね♪
ありがとうございましたo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧