胸が…

回答5 + お礼6 HIT数 1272 あ+ あ-


2006/03/30 20:55(更新日時)

かなり小さくて困ってます(;_;)まな板です…本当に泣けてきます(T_T)元々痩せ型で太らない体質みたいで。でも、身体は太らないのに顔だけはプックリするんです(@_@)ちなみに身長153㎝体重40㎏くらいです。お金をかけずバストアップできる方法あれば教えてくださいm(__)m

タグ

No.49430 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

レバーを食べると大きくなりますよ♪

No.2

レバーですか!生と焼いたのどっちですか?

No.3

バストアップできる方法まだ募集中です!!

No.4

牛乳とかが良いんじゃナイかなぁ...あと唐揚げとか良いって聞くよ!!私も牛乳毎日飲むし(^-^)元々ぽっちゃりな方だけど昔から飲んでるからかもしれないけどEカップだし

No.5

イソフラボンがいいらしいです(^-^)豆乳が効くみたいですが私は苦手なので、納豆ぐらいしか食べていません(^_^;最近はサプリで摂取しています。テレビでもやっていたので効くと思いますよ(^-^)/

No.6

>> 5 サプリでイソフラボンを摂取したらいいって事でしょうか?

No.7

牛乳は1日どれくらい飲んだらいいですか?

No.8

大豆製品に含まれているので、普段食べられないようでしたらサプリ(イソフラボン)でいいと思います(^-^)ほしのあきちゃんは豆乳をよく飲んでいたそうですが、自分に合うやり方でいいのではないでしょうか(*^_^*)

No.9

大豆製品なら食べれます。豆乳は一度だけ飲んだ事ありますが美味しいとは思えませんでした^_^;大豆製品は豆腐とか納豆等ですよね?1日どれくらい食べたらいいですかね?また豆乳なら1日何本飲んだらいいですか?

No.10

私も量がよく分からなかったので、今はサプリにしています。たくさん食べるのは大変なので(^_^;
サプリには目安ですが1日の摂取量が表示してありますよ(^-^)頑張って下さいね('-^*)/

No.11

サプリが一番いいんですね(>_<)あんまり摂取した事ないんですが高くないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧