注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

顔の形、歪み

回答1 + お礼0 HIT数 694 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/10/14 05:13(更新日時)

最近、顔の形が歪んでいるみたいです😠

歪んでいるというか、20代前半に比べて、面長になってきているような😭
そして、頬骨が前へ出っぱってきてる気がします😭
両目の大きさも違うし😭

もともと写真嫌いなのに、最近は特に嫌いです😭
やはり、年を重ねると顔の形など変わってくるのでしょうか😠❓
整顔など、施術してもらったほうがいいのでしょうか❓

タグ

No.494688 07/10/13 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/14 05:13
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

頭蓋骨は、確か沢山の骨の集合体で、ひとつひとつが軟骨や関節や筋肉でひっついているだけらしいです。だから歯の噛み合わせが悪いとか、背骨が曲がっているとか、内蔵が弱っているとか(内蔵悪い→背筋がかばう様に丸くなる→骨がずれる→ゆがんだ骨の均整とる為に、ずれた逆側に違う場所の骨が移動する)などの顔以外からの原因もあるみたいです。ご飯を食べる時に片側ばかりで噛んでたりもズレの原因になるそうです。美容整形とかは大変なお金かかりますし、大掛かりな手術となると費用や術後の痛み、失敗した場合など不安な要素がかなりありますし、主さんの様なお悩みの方には顔の整体がいいんじゃないかと思いました。顔の整体は、私もテレビでしか見た事ありませんが、口を大きく開けた所に先生の手がぐわしっ!と入り(手袋はしてます)背中とかのカイロプラクティックと同じでバキボキやられます。施術中はされるがまま、かなりおかしな姿ですが(笑)施術後はゆがみもなくなり小顔スッキリになってましたよ。ちなみに歪みなんか無さそうなモデルさんも、ビフォー、アフターでは顔の大きさがかなり違っていました。頑張って下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧