注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

超常?霊?現象じゃないのかなぁ😭※長文です

回答5 + お礼4 HIT数 1504 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
07/10/14 11:41(更新日時)

旦那とカップル時代の思い出話🌼をすると、必ず軽くバトルになる話題があります⤵
皆さんならどう思うか知りたくてスレ立てました😢
昔2人でカラオケ🎤に行って、そこの部屋ソファーがL字なんですけど、離れて斜め向かいに2人で座ってると、ソファーが揺れだしたんです。
彼が蹴ってる?と放っておいたら、背もたれの部分がトンッ…トンッ…て私を軽く押すんです😭
明らかに一部分だけ動いてるんです😨
異変を旦那に伝えると『…言わなかったけど、さっきから頭の後ろの壁が脈打ってる』って言うんです。
…は?ですよね。コンクリートですよ。
また~😁と思いつつ触ってみると…本当に一部分だけ動いてる😨
ドクン…ドクンとまるで脈😱
何この部屋😨ってなって帰ろ💦と私が立った瞬間、相当重いソファーがガターンッ🔥って前にフッ飛んでドアが塞がれてしまいました😨
あまりにビビッた私はソファーを飛び越え旦那を置いて逃走してしまいました🏃🏃🏃
椅子もだけど、コンクリートの壁が動くなんて有り得ませんよね⁉
科学的に何かありますか?こんな体験された方いませんかね😢
絶対おかしい‼と言う度、フッ😏と鼻で笑われます…悔しいです😢

No.494843 07/10/13 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/13 18:24
通行人1 ( 20代 ♀ )

こわいですね。うちはそういう体験はないですが、ついこの前心霊写真っぽいものを撮ってしまいました。なんだか怖いです。携帯のカメラなんですけど、反射しそうなものはあったんですけど、普通の鏡の前に立ってて映るとかそういう確実なものではなく、湾曲した反射するモニュメントはあったんですけど、うまくそこに映るかどうかわからなくて不安です。多分大丈夫だとは思うんですけどね。カラオケ店だと、音楽とかの重低音の振動とは違うんですか?そこのカラオケ店の人に聞くのが一番だと思いますけどね。その後変わりないなら良かったですね。霊なら呪われるかもしれないし怖いですからね。

No.2 07/10/13 18:47
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
重低音で壁が動くってあるんですかね😢椅子は一部分しか動かなくて、
お腹の赤ちゃんが足で蹴った時みたいに、ポコンッ…ポコンッて😭見ても分かるんです😭
逃げてしまったので店員さんには聞けず終いでした😥都内近郊でよく見るチェーン店なんですけど😣
写真も怖いですね…勘違いかどうか分からないと余計怖いですよね😭
消去されましたか?💦

No.3 07/10/13 19:24
通行人3 ( ♂ )

どうも、通行人②です。
それでは一曲どうぞ🙇
ミュージック、スタート!!
チャラチャッチャッチャラッチヤ~🎵
チャラチャッチャッチャラッチヤ~🎵
チャララ~ンチャラチャッチャッチャチャラッラ~ン🎵
壁から壁から何かの音がする🎵
僕はそれを気にせず歌~う~🎵
い~き~な~り飛~んできた~🎵
ソ~ファ~が飛んできた~🎵
ふいにドア~がソファ~に塞がれた~🎵
僕は~それを気にせず歌~う~🎵
も~し~も、あな~たにも、ソファ~が飛んでくるようなことがあるとすれ~ば~🎵
この~歌~を思~いだし~🎵
そして~気にせず歌って欲し~い~🎵
あ~あ~このとうきょうさば~く~🎵
どうもありがとうございました🙇

・・まぁきついかもしれませんがあり得ないですね😃
眠って夢でも見たんじゃないですか?
もし自分の知り合いから真剣にこんな話されても正直笑います😏

No.4 07/10/13 19:49
お礼

>> 3 やっぱり😩そう言われるのは覚悟でした😢
もし周りからこの話聞かされたら…大丈夫かよ😩って私も言うと思います😥
でも…ホントなんです😢誓えます😢
部屋番号も覚えてます😢
夕方なので素面でした…😢
信じらんない話ですよねやっぱり😔

レスありがとうございました🙇

No.5 07/10/13 20:14
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

信じれない、説明のつかない現象ってありますよね💧
[UFO]👻
後、何らかの能力を持った子👶が世界中、沢山生まれてると友人に聞きました🌏
何かあるのかもしれませんね

No.6 07/10/13 21:05
お礼

>> 5 レスありがとうございます😿
変な話ですよね😔
説明がつかない事ってほんとにあるんだな…って😠

No.7 07/10/13 22:17
通行人7 ( 20代 ♂ )

自分今年六月に事故りました!山道で百キロ前後出てたと思います!しとしと雨が降ってて左カーブでオモイッキリ後輪がスリップしてそのまま右斜め前の電柱へし折って川に真っ逆さま!川の向こう岸の斜面に突き刺さりました!その瞬間やべ!俺死ぬは~って思ったらパァーン!!しばらくして顔面の激痛で目が覚めました・白い煙の中に居てやたら焦げ臭くてあれ? なに ここどこ?俺何やってるの?そしたら急にどっかのOLみたいな制服来たお姉さんが ○○大丈夫?○○ 大丈夫?しっかりして!○○! 誰この人? なんで俺の名前しってるんだ?パンツ丸見えだし。しかし顔いてぇ~な~あれ鼻血でてるしあれ!エアーバック出てる!なんで!?あ!そうか俺事故ったんだ!!あれでも顔以外どこもいたくね~な~ あ!てかお姉さんは?? 周りだれもいない ! 車の外にでてびっくり 車ペチャンコで煙でてるし 折れた電柱川に突き刺さってるしそこらじゅうの電線垂れ下がってるし!すぐ警察呼んだら東京電力とNTTがきて大工事開始!俺は無傷だったのでそのまま家に帰りマシた!無傷なのも奇跡なんですけど あの時現れたOL風のお姉さんはなんだったのか未だに謎です。

No.8 07/10/13 22:40
お礼

>> 7 危ない😫でもすごい😭
とゆうか、よく無事で💦良かったですね奇跡ですよ😣

昔だったら『頭打ったから幻覚じゃん?』って言っちゃうかもしれません😭
でも自分が体験して初めて『こんな事世の中あるんだ…』って思いますよね😣
一体お姉さんは誰だったんでしょう😭しかもパンツ丸見えって😫
でもとにかく無事で良かったです😭
何にか分かんないですけど感謝ですね🙏💦
次は助けてくれるか分かりませんよ💦無茶しないで下さいね😣
でも…電柱って折れる物なんですか😭それにも驚きました😨

No.9 07/10/14 11:41
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

うちのあかちゃん 空中の一点みてヒィヒイ怯えて私に抱き付き視線の先指を指します
一歳から始まりました。ハァー…😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧