注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ウチの旦那って…😱

回答6 + お礼5 HIT数 1845 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/11/13 16:22(更新日時)

はじめまして😊
ウチの旦那の事なんですが、昔からホラーとか猟奇殺人とかキモチ悪い映画とか画像が好きでよくレンタル借りて観てるんですが、私はどちらかと言うと苦手でダメなんです😱子供ができるまでは旦那に付き合う程度で一緒に観てたんですが、子供ができてちょっとでもそんなシーンを観ただけで精神的になかなか普通に戻れないぐらいブルーになります😩旦那には私の居ないときに観てもらうようにしてるんですが、今ってネットで簡単に本物のキモチ悪い画像(あえて言葉を濁させて下さい💧)とか普通に見れるじゃないですか…。旦那が見てるんです😣そんなサイトがあるってことは好んで見る人がいるんですよね…😱旦那は『おもしろい』って言ってるんですが、精神的にヤバイんでしょうか…。まだ子供は0歳なんですが、もし見たら…って考えると怖いです😨

タグ

No.494845 07/11/12 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/12 18:34
通行人1 ( 20代 ♂ )

ネットの気持ち悪い画像って、ハッキリ言って死体とか死骸の画像なんですか?            その旦那さん自体がヤバいと言うより、気持ち悪い画像を面白いって、感じれる感覚を持ってるのはヤバいと思いますね。     感覚は頭で何かの善し悪しを考えるのでは無く、感覚的に感じる事なので、例えば頭で悪いと思ってても止められないみたいな。              最初はホラー映画だったのが、本物の画像にだんだんとエスカレートして行ってるみたいですから、だんだんと正常な感覚がマヒして行ってる感じがしますね。            とにかく何も現実に不都合が起きなくても、そうゆう感覚を持ってる事自体が、ヤバい気もします。   あと子供には間違いなく悪影響ですね。

No.2 07/11/12 21:54
お礼

>> 1 返事遅くなってごめんなさい😣回答ありがとうございます✨

そうです。死体画像です…💧 旦那が若い時代は今みたいにビデオとか規制が厳しくなかったらしく、ツレと一緒にそんな死体ばっかり撮影してるビデオとか見たりしてたらしいん😨旦那曰わく、キモ悪って思う刺激❓をたまに味わいたくなるらしいんです。私には旦那のその部分だけは理解できないんですが…。しかも前はわざと嫌がる私に画像を見せたりしてたんで、さすがにマジギレしましたけど💧旦那はかなりのドSなんでしょうね…。自分でも言ってるし😥
我が家にはPCがなく、ネットは携帯で使用してます。こんなに簡単に情報が手に入るのも便利ですが怖いですよね😱

No.3 07/11/12 22:26
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

うちの旦那はゾンビ映画好きです😏 私は一緒に見ていて笑ってしまいますが😁 体の中の物を食べてるシーンとか気持ち悪くなります💧 あまりにもグロいのは旦那も無理みたいですが😱 血とか見ると体に力が入らなくなるとか💦 でも結構後味悪いのありますよね😩👻 でもあまりそういうのを好んで見てるとなると大丈夫かと心配になりますね……😠

No.4 07/11/12 23:45
通行人4 ( ♀ )

私もホラー映画やスプラッター物を観たりするのは好きなのでよく観ますが、やはり本物の画像などは観れない事はないけど観終わった後で後味の悪い思いになります⤵
本物画像を観ても絶対に「おもしろい」と言う感想はないですね。
旦那さんはどんな風におもしろいと言っているんでしょうね?

No.5 07/11/13 09:47
お礼

>> 4 回答ありがとうございます✨うまく言えないんですが、旦那が言ってる『おもしろい』って感覚はそんな衝撃的なのを見て自分の心が落ち込んでブルーになることを楽しんでるらしいんですよね…。自分でも普通じゃないって言ってるぐらいだし💧かと言って、テレビで医療現場の番組とかの手術シーンとか出産シーンは怖くて見れないって言うんですよね…😲私の出産の立ち会いも『苦手やから無理』ってすんごい拒否されたし😥その境界線がよくわからないんです💧

No.6 07/11/13 11:12
通行人4 ( ♀ )

う~ん、私も変わってるねと人に言われるけど、主さんの旦那さんもかなり変わっていますね💧

それ以外の普段の生活も何かおかしいと思える事があるのですか?

No.7 07/11/13 12:04
匿名希望7 ( ♀ )

私の友人にもいます。
昔、人の死ぬ瞬間を撮ったビデオがあり見せられました。
そういえば映画も『人を喰う』ものが好きと言ってましたね。

ただ、変わってる…としか思えないですよね。

世の中にそういう映画なり画像が出るってことは
以外と好きな人も多いのでは?と思います。

No.8 07/11/13 15:06
通行人8 ( 30代 ♂ )

俺は普通にネットで見ています。一般的にはありえない行為かもしれません。確かにそれを見ておもしろいと思うのはどうかと思います。ただ、人が自殺や事故、病気など死んだ後には必ず誰かが処理をします。世界では現実に戦争やテロ行為、災害などで大量に人が死んだら市民の人達も死体の回収を手伝っています。国によっては子供の頃から死体や人の処刑現場を見せしめに普通に見せている国もあります。あえて見る必要性はないかもしれませんが、ネットではそれが全て流れています。それが現実です。グロいホラー映画を見て喜んでる人達や戦争映画を見て、ただカッコイイと喜んでる人達が居るのは、それだけ日本が平和ボケしているような気がします。現代人の考えらしいです。ウンコと一緒です。汚いウンコは見ないで水洗トイレで流す!みたいな~。本物の死体も見ないようにね~。でも誰かが処理してくれてますから~(-.-)zzZ

No.9 07/11/13 15:33
お礼

回答ありがとうございます😃
旦那とは知り合って丸5年で、同棲して2年前に結婚しました。付き合い始めたぐらいにそんな部分があるのは知ってたんですが、あまり気にしてなかったんですよ😥しょっちゅう見てるワケでもなかったんで🙈 でも最近、携帯変えてからネット検索できるようになってまた見だしたんですよ💧
そんな面以外は普通❓って言うか性格は合うんで問題ないハズ😥何かにハマったらそればっかりって面もあるんで、あまり深く考えない方がいいのかな😥

No.10 07/11/13 16:06
お礼

>> 8 俺は普通にネットで見ています。一般的にはありえない行為かもしれません。確かにそれを見ておもしろいと思うのはどうかと思います。ただ、人が自殺や… 返事ありがとうございます🙇

あなたのお話を読んで私の心がすっきりしました。ホントにそうなんです…。旦那が見てたのがきっかけでちょっとサイトを見てみました。ほとんどが現在戦争してる国で起きてることでした。事故や拷問やホントに人間がここまでしてるの❓って思うぐらいの残酷な事ばっかりが掲載されてました…。旦那が『おもしろい』って言ってたのは、私が『何でそんなの見たくなるの❓』ってしつこく聞いたから、そう言ってたのかわかりませんが、現実に起きてることって言ってた時もありましたわ💧
ニュースで毎日のように殺人の報道がされてますが、あんな画像を見ると今まで見る番組がないから見てるニュース番組が今は重くて色んなことを想像してしまいます…。
つくづく私っていろんなものから守られてるんだなぁと改めて感じました🗿
長々とお返事書いていただいてありがとうございました✨

No.11 07/11/13 16:22
お礼

>> 7 私の友人にもいます。 昔、人の死ぬ瞬間を撮ったビデオがあり見せられました。 そういえば映画も『人を喰う』ものが好きと言ってましたね。 ただ… お返事ありがとうございます😃

女の人でも大丈夫な方いらっしゃるんですね😲きっとウチの旦那と話があいそうです💧

何だか少しですが気が楽になりました✨てっきり旦那を変人扱いしてました(笑)でも変ですけど💧
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧