性欲は、どっちに求めればいい💦❓

回答3 + お礼0 HIT数 2116 あ+ あ-


2007/11/13 23:23(更新日時)

俺は、同性に性欲を持ってしまいます。でも女性には、恋愛感情をもつことは、できます。最近エッチなこと考えないようにしていたら男に興味がなくなりました。でも昨日の朝起きてみたら無性で出していました。それでやばいと思いしかたなく男の人の画像を見てオナニーしたら(女性の方ごめんなさい💦)なかなか出なくて💦もしかしたら女性の体に興味が持てるかもしれないと思いやってみたのですが。全然ダメでした。でも一定期間エッチなこと考えないようにしただけで男の体の性欲が減ってでも女性の体に興味が持てません…もしこのままエッチなこと考えなくなって男の体に興味がなくなってでも女性の体に興味が持てなかったら俺の性欲は、なくなってしまうと思います。俺は、どうすればいいんでしょ💦❓

タグ

No.495832 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分に素直に生きたら

無理しても相手に迷惑をかけるだけだし。

No.2

同性が好きでもいいと思いますよ☆主さんの考えでは女の子を傷つけることがあると思うので、それなら男性一筋でいけばいいと思いますよ✨

No.3

無理せず自分の気持ちに素直になることが一番ですよ。
僕は同性愛者だけど、やはり若い頃に主と同じように悩みました。女の子と付き合ったら治るかなぁ…とか考えて、付き合ってみたけど、結局何かが違っていて、別れで相手を傷つけてしまったこともあります。同じ性癖の人と出会い、その人を愛して、初めて自分自身を受け入れられました。今はネットなどもあるので、情報を集めることが簡単です。その上で自分がどちらを求めているのか考えてみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧