注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

嫌になりました😢

回答1 + お礼1 HIT数 890 あ+ あ-

ふらみんご( 34 ♀ 0eTpc )
07/11/13 23:29(更新日時)

人手不足で募集をしています。未経験者を採用しても技術職なので研修期間中の3ヵ月の間には難しく辞めて行き続きません。
職場の人達は非協力的で自尊心が強く、私が休日返上で出勤しても『店長なんだから当たり前』みたいな顔をするし、出勤する様に頼むと『5日続くのは嫌だ』とワガママ言うし、サービス業の為忙しい土・日祭日は出勤して欲しいのに頑として日曜日は休むし。  担当の営業に皆に協力する様に助言をお願いしても何の行動もありません。
営業の仕事をしない態度を見て、私が侮られていると言われ更に蔑まれ。
営業に内情を言っても『任せて居るんだから』と都合のいい言い訳。押しつけている様な気がして仕方がないです。
週2日休みが6日出になり、そんなの体が続きません。
パートで安い時給で働いて、店長手当ても微々たる物。一か月分の交通費にもなりません。
やっていて馬鹿らしくなりました…やんなりました。

タグ

No.496444 07/11/13 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/13 20:19
通行人1 ( 20代 ♀ )

お勤めご苦労様です✨🙇✨
読ませていただきました。大変ですね😢私の今いる環境と似ています😠💦辛いと言うより一体何の為に働いてるんだって自問自答な日々を送っています😔💨
周りの皆は他人事で協力してくれるどころか自分の与えられた仕事を放棄して違う事やってる始末…(📱で遊んでる事もあります😭)
何だか先が見えた気がします。もう疲れました😣まだ2年半しか勤めていませんが、3年経ったら誰が何と言おうと辞めます‼
主さんもこれ以上辛い思いをするなら(心身壊れてしまう前に)見切りをつけて下さい💪
今の職場が全てじゃないですから、どうか自分を見失わない様に前向きに✨
頑張って下さい😃私もあと半年頑張ります🙆

No.2 07/11/13 23:29
お礼

読んでいただいてありがとうございます🙇 私もそろそろ店長を降りようか…と考えていますが、取り敢えず2月迄の契約なので更新しょうかどうか悩んでいます。
お互い大変ですが体調に支障が出ない様に頑張りましょうね😤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧