注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

鍵の壊れたトイレで

回答2 + お礼1 HIT数 1432 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/10/14 22:54(更新日時)

今日、外出中に急にお腹の調子が悪くなったので、お店のトイレを借りてしました。
ところが、なんとそのトイレの個室の鍵が壊れていたのです😱
どうしようと思いましたが、もう我慢も限界に近づいてきていたので、とりあえずしていたら、人がトイレ内に入ってきたので私は大きな声で「入ってまーす」と言ったので、これで大丈夫だなと思ってたら、ドアを開けられてしまいました😨
しかも、そのトイレは和式なので、してる所を思いっきり見られてしまいました😳
とても恥ずかしい思いをしたのですが、しかし、腑に落ちないのは、私は大きな声で「入ってる」と言ったのに開けた事です。
開けたのは、オッサンだったんですが、大きな声で私は言ったので聞こえないという事はないと思うんです。
それに、開けた時そのオッサンは「すいません」と言いながら笑っていたのです。
もしかして確信犯?とにかく最悪です😭

タグ

No.496606 07/10/14 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/14 22:02
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんは女子トイレに入っていたんですよね❓
……なぜ、オッサンが入って来てドアを開けられたの😨
ありえない😨
私だったら速攻で、お店の人に言います💦

No.2 07/10/14 22:23
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
書き忘れてましたが、お店のトイレは男女共同です。

No.3 07/10/14 22:54
通行人3 ( 30代 ♀ )

災難でしたね😠
最中にまさか、追いかけて殴る訳にはいかないですもんね😠
私は昔、やっぱり和式のトイレに入ってたら…もの凄い勢いで入って来た人がノックもせずに、思いっきりノブを引っぱり…バキッ‼という音と共に鍵が破壊され真っ最中にドアが全開にされた事があります😨しかも、相手は謝るどころか『ギャァァァァアッ』って叫びドア全開にしたまま逃げて行きました😭叫びたいのはコッチだし、せめてドア閉めて行って欲しかったです😣💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧