注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

魅力のない私と勃てない彼

回答1 + お礼0 HIT数 1541 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/11/13 11:47(更新日時)

好きな人とえっちを楽しみたいのですが、彼はあまり勃起が長く持ちません😔💦
イく時も自然にイくというより彼が頑張ってイってくれているように見えます😨
私自身に色香が足りないせいなんでしょうか😢
彼は"違うよ😲俺が悪いんちゃ😣"と言ってくれますがスタイルもよくないし胸もなければ可愛くも美人でもないです⤵
どうしたらいいでしょう😥
私が自分に磨きをかけるのはもちろんなんですが彼自身が出来る改善法も教えて頂きたいです🙇

No.497330 07/11/13 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/13 11:47
匿名希望1 ( ♀ )

私もそんな経験があります。
元カレに毎回勃てずに愛撫だけで終わっちゃう人がいました。
当時彼には長く付き合ってる殆んど会ってない彼女がいたんです。彼と出会った時はそれを知らずに好きになってしまいましたが、彼女がいても一緒にいられるだけで幸せだったので友達としてでもいいから彼と会っていました。会う度に彼の気持ちが私に傾いてきたのかキス→愛撫→ラブホへと行くようになったんですが、彼は毎回勃ちませんでした💧
私も自分に魅力ないのかな😥と思っていたんですが、彼がきちんと彼女と別れた後は、毎回できるようになりましたよ😃
主さんの彼も何か気になることや過去のことなどで引っ掛かっている事があるんじゃないでしょうか❓
あと男の人はお酒飲みすぎた後や緊張してたりすると勃ちが悪かったりするみたいですね💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧