注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

この現実、悲しい😔

回答2 + お礼0 HIT数 2041 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/11/13 02:41(更新日時)

最近、大学の男友達数人と話してて、たまたま中絶の話になりました😔

その男友達から
中学で堕ろしたり、私たちの年でもう2回も堕ろしたりなど、今までに中絶した女の子をたくさん見てきたそうです💦

そしてその時、大抵男は逃げるって…💧

中絶せずに産んだはいいけど籍入れる前に男に逃げられて今は1人で育ててる人も多いとか…😭

“今もし自分の彼女が妊娠したら❓”との質問に、その男友達たちはみんな“申し訳ないしカッコ悪いけど今はムリだから堕ろして🙏って言う”って言ってました😭
がっかりです💨

やっぱり現実ってこんなもんなんだって感じで…悲しいです😚

妊娠望んでないならせめて避妊しようよ💧堕ろしたらいろんな意味で女の子には傷が残るんだよ💧“今はムリ”とか言う前に少しは努力してみてよ💧一番かわいそうなのは赤ちゃんだよね💧

んー、なんか虚しい😔

No.497337 07/11/13 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/13 02:41
通行人1 ( ♀ )

まぁ…全ての男がそうではないし、女でもそんな人はいますからね😔 元カレと将来は結婚して子供欲しいね。と話していた時に「子供嫌いやし出来た言われても迷惑やし、出来たらおろしてな。金は半分出すから」
と言われて、冷めました。
男を見る目も大事だし、責任は2人で取る物ですよね😔

No.2 07/11/13 02:41
通行人2 ( 10代 ♀ )

そうですね…😔男性みんながみんなではないでしょうが、命に対して責任意識の低い人が多いですね💧

子供育てられない=彼女を愛してない ではないですけど、ちゃんと彼女のことを思うなら避妊して、お互いに経済的にも精神的にも命を育てていけるようになるまでは軽はずみなことはしちゃいけないですよね😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧