注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

妊娠初期💧出血しました😫💦💦💦

回答5 + お礼5 HIT数 1913 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/11/17 10:12(更新日時)

妊娠7周目の初妊婦です🌷7日の検診で卵巣の腫れが見つかり、昨日の検診では『袋はあるけど育ちが悪く、子宮外妊娠の可能性もある』と診断を受けました😥実は昨日の検診前に少量の出血(茶褐色)があり💧先生からは『この出血は心配ありません』と言われたので、この件に関しては安心😊したのですが、『子宮外妊娠かも❓』の言葉にすごく不安になり、検診後からずっと涙が止まりませんでした😭そして夜に生理二日目程の出血…不安が増すどころか逆に拍子抜けしちゃって涙もピタッと止まり『👶流れちゃった…』と思い不思議な気持ちになりました。ただ何が何だか訳が分からず、今朝になっても同じように出血したので😥周りの協力を受けつつ、思い切って🏥に電話しました。妊娠初期は何かと不安定らしく『次の検診日(21日)まではトイレや洗面以外は🏠で安静にしてて下さい』と丁寧に言ってもらいました☺今は時々の下腹痛とズーンとした腰痛と戦いながら寝てます🌷今でも不安は全く消えていないけど、新しい命👶の為に今出来る事をしてあげたいと思います😊こんな体調だけど、👶諦めたくないし💪😤こんな私の長文にレスしてもらえたら嬉しいです☺

No.499543 07/11/15 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/15 17:41
悩める人1 ( ♀ )

主さ~ん
私もなの~
今、妊娠6週目なんだけど、先週の金曜日から生理の時と同じ出血があり、生理痛の様な痛みが…
病院に行ったら、袋は確認出来たけど、心拍が確認出来ないから、妊娠継続は難しいって言われました
しかも、袋の周りにまだ血があるみたい…
悔しくて、悲しくて、涙が止まりません
でも、まだ諦めてはいません
赤ちゃんを信じて、奇跡を信じて一緒に頑張りましょう

No.2 07/11/15 18:56
お礼

レスありがとうごさいます☺
私も奇跡✨信じてます💡
私は、辛くて悲しくて涙が止まらない時間があったら、
『私が泣く事でお腹が揺れると👶まで揺れちゃう❗ビックリさせちゃいけない🌷』
って思うようにしてます。そうすると自然に涙も止まって、ちっちゃいけど勇気が出ますヨ☺
どんな結果が出ても、今を頑張って乗り越えなきゃ😣💨とそればかりです🌷
こうやって言葉頂けただけで『頑張ろう❗』ってまた一つ気持ちが⤴ったので、1さんには大変感謝してます☺ホントにありがとうごさいますっ☺✨✨✨

一緒に頑張りましょうネ💪😤
また報告します❤

No.3 07/11/15 20:07
匿名希望3 ( ♀ )

病院に行かれましたか⁉心配です😔私は、三度流産してます。私は、三度とも病院に行って入院して流産を止める点滴をしましたが無理でした😢私が行ってた病院は心配でしょうから夜中でも直ぐに来て下さいと言って貰いました。主さんも病院に行った方がよいですよ。次回の検診までまたなくても良いと思いますよ。今からでも、ご主人と行かれても良いと思います。赤ちゃんが元気で産まれる事願っています。赤ちゃんもお母さんも頑張れ😊

No.4 07/11/15 21:36
お礼

>> 3 3さんレスありがとうごさいます☺
🏥にはちゃんと行ってますよ🌷気になる症状はすぐに🏥電話するようにしてます☺
ただ、🏥まで🚗で1時間以上掛かる(これでも最短の場所なんです😥💧)ので、🏥に行くだけで出血の恐れがあるので今は🏠で安静にしてます☺看護婦さんからも『今はあまり動かないほうがいい』という事で『何かあれば救急でいらして下さい』と言われてます😫
おかしいかも知れませんが、今はあまり不安を感じてません☀"諦め"とは違い、"なるようにしかならない"と現実を受け止める事が出来たので🌱
幸い、下腹痛もかなり和らいで来てて、今しばらくは旦那の助けを借りながら、穏やかに過ごそう🌷と思ってます☺
心配掛けてしまってごめんなさいね😥
また報告しますネ🎵

No.5 07/11/16 16:27
悩める人1 ( ♀ )

こんにちは
1番です。
主さん調子はどうですか?
私は相変わらず、出血が続いてます
しかも、今まで胸が張ってたのに柔らかくなってしまいました😭
元々、つわりというつわりがなくて、お腹が空くと軽い気持ち悪るさがある位なんですが、それもなくなりました😩
でも、結果が分かるまでは、希望を持ち続けるつもりです
頑張れ!赤ちゃん👶
頑張れ!自分👩
頑張れ!主さん💪

No.6 07/11/16 20:56
お礼

>> 5 1さん🌷こんばんは☺
体調は昨日よりだいぶマシになりましたよ🎵
出血はまだ続いてますが💧昨日程の量はなく、腰痛はまだ少しありますが下腹痛は殆ど無くなりました☺❤
しかし私も1さんと同じで胸の張りが無くなった気がします😔⤵⤵
もしも…だとしても、21日の検診日までは👶の存在を信じて穏やかに過ごそうと思います☺きっと👶も今すごく頑張ってるだろうし❤
1さんも頑張れ❗
ウチの旦那も1さんのこのレスを見て『1さん頑張れ💪』って言ってますヨ☺

No.7 07/11/16 21:37
悩める人1 ( ♀ )

1番です😊
主さんと主さんの旦那様、本当にありがとうございます🙇
「頑張れ」と言う言葉にパワーをもらいました💖
私は、まだ実家に居るのですが、母親の冷たい言葉に傷付いている毎日です😢
安静にしてろと医者から言われてるので、ベッドに横になってたら
母親に「寝る事が、守る事になるのか!(赤ちゃんを)私は、そんなの認めない」
「あんたが、母親になりきれてないから流産するんだ」
「諦めろ」
などと言われてます
まだ赤ちゃんは頑張ってるのに…
と思ったら、悔しくて、悲しくて涙が止まりません
泣いてたら泣いてたで、
「泣いたって仕方ないだろ」
って言われました
いくら、母親でもヒド過ぎますよね?😢
家を出たくても、今まだ、彼との新居を探してる最中なんですよ😥
早く家を出たいです…
長々と暗い話をしてスミマセン💧

No.8 07/11/16 23:06
通行人8 ( 30代 ♀ )

主さん、1さん体調はいかがですか?私は切迫流産の経験者です。生理二日目の出血量というのは私はとても多いけれど、主さんはそれほど多くはないのですか?
私が切迫流産になった時は、下腹が鈍くずっと痛くて、生理五日めくらいの茶褐色のおりものがずっと出ていました。二週間位続きましたが、無事生まれて、元気に育っています。お二人のご様子とは異なるかもしれないのでむやみに励ましたりはできませんけれど…赤ちゃんがどうぞ無事に生まれますように、お祈りしています🍀。

No.9 07/11/17 09:43
お礼

>> 7 1番です😊 主さんと主さんの旦那様、本当にありがとうございます🙇 「頑張れ」と言う言葉にパワーをもらいました💖 私は、まだ実家に居るのですが… 1さん🌷おはようごさいます☀

そうですか…そんな事があったのですね😥
言葉は違いますが私も母に同じ様な意味の事を言われましたよ😫💦💦💦
1さんに対する『こんな事で負けるな❗』って気持ちが強過ぎて、ついキツイ言葉になってしまったんじゃないかな❓😫
実の娘だからこそ、娘にちゃんと母親になる勇気を持って欲しいんだと思います☺💡

だから負けないで💪😤

私達と同じ様な体験をされた方でも、ちゃんと無事出産して頑張ってる人は沢山いるんだし❤
私もベッドで横になる時間は多いけど、今日は比較的出血も少ないので、今はソファでくつろいでます☺
1さんもムリのない程度で休める場所を変えてみては❓きっと気分転換になりますよ☺🎵

No.10 07/11/17 10:12
お礼

>> 8 主さん、1さん体調はいかがですか?私は切迫流産の経験者です。生理二日目の出血量というのは私はとても多いけれど、主さんはそれほど多くはないので… 8さん🌷主です🌷おはようごさいます😊
レスありがとうごさいます✨✨

体調はだいぶ落ち着きました😊下腹痛も腰痛も殆ど無く、出血は3日目ですがだいぶ少なくなりました✨

この掲示板に出会う前は不安だらけでしたが、他の方の言葉や1さんの励ましもあり、👶希望を持てる気持ちに勇気を頂きました🌷
そして今日8さんの言葉にも勇気を頂きました☺
ホントにありがとうごさいます💓
どんな結果になっても後悔しないように、今を大切にしようと思います🌱
1さんにも頑張って今を乗り越えて欲しいと思うばかりです😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧