注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

家庭ほったらかしの旦那…私は友達にAVにでないかと誘われて…

回答31 + お礼3 HIT数 10134 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/11/16 23:41(更新日時)

子供が中1になり、育児も一段落した最近になり、私は無性に平凡な毎日がイヤになっています。
旦那は、3つ上の33歳ですが、毎晩仕事の打ち合わせで帰宅も遅いもので、正直寂しい毎日です。
私は高校を中退して結婚出産したので、旦那しか男性は知りません。
そんな時に、同じママ友達からAVに出てみないかと誘われました。彼女はすでに何作品かに出演していてあるプロダクションに所属しています。もちろん旦那様には内緒だそうです。
実際に出演してみて、かえって旦那様との毎日が愛しくなったと彼女は言っています。
私、ついつい興味を持ってしまい、先日彼女に連れられて面接までしてきました。
旦那バレや病気が怖いし、何より自分が壊れそうで後込みをしている反面、そんな非日常を感じたいという思いもあります。
ママ友達いわく、黒人相手の作品が多くマニアックなものだから旦那バレはないし、プロダクションが病気検査もマメにしてくれるみたいで安心だよといっています。
今、決断をすべきかどうか考え中です。
AV出演を考えた経験のある既婚女性の方はいらっしゃいませんか。

No.499805 07/11/15 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 07/11/16 02:48
お礼

一括でのお礼ですみません。
やはり平凡が一番の幸せなんですよね。分かってるんだけど寂しいんです。
旦那は仕事だと言って帰ってこないし、息子も今では私と会話しなくなっていて…
なんか24時間一人でいるような錯覚を感じて…
旦那は妻は家庭にいなくちゃならないとアルバイトするのも了解してくれないし。
外の世界に出たいんです。
ママ友達に誘われたとき、私、最初は引きました。面接に行くのも躊躇しました。バレて家庭崩壊の恐さも想像しました。
でも、心のどこかで、無性に逞しい男性にボロボロにされたいって言う愚かだけど淫らだけと、そういうオンナの部分をもう一度刺激されたいという願望もあります。
もう10年くらい私たち夫婦はセックスレスです。
私まだ30歳になったばかりなのに、このままオンナとしても見られず、妻としてより家政婦みたいに旦那に見られて、子供の世話をしてもうっとしがられ…
行る場所ないんです。
私を誘ったママ友達も同じような毎日だったみたいだけど、今、私にはすごく綺麗になり、毎日が充実してるように見えたりするんです。

No.29 07/11/16 19:36
お礼

>> 28 22さん、再レスしてくださってまで、親身に相談に答えててくださり感謝の気持ちで一杯です。
おかげで私、ギリギリのところで踏みとどまれそうです。
多分、旦那は仕事という名目で浮気をしています。
きっとそんな部分も手伝い、もう今の日常と自分を壊したいくらいになっていた気がします。
私は小さい頃に両親に捨てられてしまって、ずっと施設で生活していて、里親に引き取られてからも辛いことばっかりあったんです。
だから旦那と結婚したとき幸せでした。でも今になれば、やっぱり1人で…
子供もどんどん離れていくし…
なんかそんなことが積み重なり砂をかむような毎日だったんですよね。
でも一度、私の寂しさ旦那に聞いてはもらえない気がするけど、向き合って話してみます。
AVのことは、そんなまずしなくてはならないことをしてから考えます。
今回は見送り、旦那との子供との関係回復をしてみようと思います。

No.33 07/11/16 21:59
お礼

>> 32 32さん、ありがとうございます。何か泣けてきました。
ここに相談のスレしてよかったです。

私、もう少しだけ頑張ります。
少しだけ、どこかへ行きたかったんだと思います。ママ友達がAVに出てからなんか仕事のたびに綺麗になっていく気がしていたのは、きっと必要とされているという羨ましさがあったのかもしれません。
私、もう少しだけ足元を見てみます。
なんだか私の気持ちを代弁してくれたみたいな気がしました。感謝してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧