友達作り
結婚してから新しい友達って出来てない… 若くで結婚したもんで結婚前の友達もとっくにいなくなってしまった。 職場には10代20代の男性のみ どうやって友達作ればイイの? 自由な時間なんてナイし… あ~孤独だぁ
No.5000 2005/12/20 17:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分から話かけてみたりすればいいんじゃない?
気になったのですが、「自由な時間がない」っていうのは…ずっと家事や仕事でってことですか?
週末にも時間ないですか?
何か興味のあるサークルに入ってみたり、ご近所の店で店員さんと仲良くなったり、美容室の人やお客さんへ声かけたり…出会いは探さなくても案外近くにありますよ( ^^)勇気が必要な時もありますが、友だちを作るのは簡単だと思います
新しい回答の受付は終了しました
