🎃ディズニーハロウィン🎃

回答4 + お礼4 HIT数 1583 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
07/10/19 12:56(更新日時)

来週彼氏とディズニーハロウィン行きます✨
ハロウィンは初です⤴
今は平日でもこんでますか?
また、是非パレードを場所とりして見たいのですが、ランドのパレードって道にレジャーシートで場所とりのイメージあります😣レジャーシートひかなくても良く見える場所ってありますかね❓💦
彼氏とランド行くのは初で、いつも友達と絶叫中心の私は絶叫苦手な彼氏とどう楽しめばいいのかワカリマセン💧
何か有名アトラクション以外でのお店やスポットやショーなど、カップルでの楽しみ方があったら教えてください🙇

ディズニー自体は結構行くので基本の格好や持ち物はばっちりなのですが、デートでは初なのでカップルでの楽しみ方のアドバイスなどあればお願いします✨

No.501809 07/10/17 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/17 06:36
通行人1 ( 30代 ♀ )

先週3日連続でいきました。平日夜は空いてますが週末は凄くこんでました😭
あちらこちらに🎃の飾り付けがあり、普段とは全く違う雰囲気だからそれを楽しむつもりでのんびりしては?アトラクションに乗るつもりでいくより、二人で会話やイチャイチャを楽しむ気持ちがあればカップルでも十分楽しいよ😃
お揃いで何か買うのも良いかも☺

No.2 07/10/17 08:44
通行人2 ( ♀ )

うちはパレードは願いの泉…の小さな橋みたいになって少し高めになってるから穴場だよ!白雪姫の井戸がある所…
あとハロウィンだと🎃の形のクッキーが売ってて目と口の穴が飴になってて絶妙なバランスで美味しいよ😊

シンデレラ城の通路にガラスの店があるからガラスの靴に名前彫って貰ったら?
夜のホーンテットマンションは雰囲気良いよ~ハロウィン中はナイトメアのジャックバージョンだから貴重かも😉
楽しんで来てね~🙋

No.3 07/10/17 13:55
お礼

>> 1 先週3日連続でいきました。平日夜は空いてますが週末は凄くこんでました😭 あちらこちらに🎃の飾り付けがあり、普段とは全く違う雰囲気だからそれを… レスありがとうございます🙇
③日連続とか羨ましいです❤
夜はすいてるんですか⤴
雰囲気楽しみたいです❤なんかシーは海とか眺めてのんびりもありだけど、ランドはガッツリ遊ぶイメージあるんですよね💧座ってまったり出来る出来る場所があまりイメージ出来なくて😣💦
お揃いは、何かオススメはありますかね💦今のところ、ハートが割れるストラップいいかなと思ってます❤
情報ありがとうございました✨

No.4 07/10/17 14:00
お礼

>> 2 うちはパレードは願いの泉…の小さな橋みたいになって少し高めになってるから穴場だよ!白雪姫の井戸がある所… あとハロウィンだと🎃の形のクッキー… レスありがとうございます🙇
白雪姫の井戸‼あそこからもパレード見えるんですね✨場所とりってか、早い段階でスタンバイしてた方がいいんですかね💦
クッキー是非食べたいです🎃❤
ガラスの靴👠に名前彫ってもらえるんですか⁉知らなかったです‼行ってみますね✨
ホーンテッドマンションは何時も昼間に行ってたのですが、夜行ってみます✨
情報ありがとうございました✨楽しんできたいです⤴

No.5 07/10/17 17:49
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

ハロウィン🎃期間中以外もやってますが、ワールドバザールのシルエットスタジオがおすすめです☝二人が見つめ合ってる切り抜き✂が作れます💕
シューティングギャラリー(射的)も記念メダルがハロウィン🎃バージョンです。
夜のキャッスルショーは抽選で、指定席を当てるのがいいですよ✨パレードは場所によってフロートが通過のみの場所があるので、停止位置をキャストに聞いて確実に見た方がいいですよ😍
楽しんできてくださいね‼

No.6 07/10/18 03:17
お礼

>> 5 レスありがとうございます🙇
影絵ですか✨私はアリエルの影絵は持ってましたが、自分の影絵も作ってもらえるんですね‼射的はやったことないです😱是非チャレンジしてきます‼‼
抽選当たったことないですが、頑張ります💪フロート止まる場所とか全然わからないです💧パレードとかもう何年も見てないです😣キャストの人にきいてみます✨
情報ありがとうございました✨楽しんできたいです🎃🎃

No.7 07/10/18 22:16
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

先月に子供と連れて大阪からいきましたよ😥 カリブがやはり良かったですね💀キャストの人でアメを配ってる人がいるので トリックアトリートっていったらもらえますよ😊あとパンプキンの味のソフトクリームを買いましたがいまいちでした⤵みんな買ってた人たくさんいましたが、私も旦那も食べて うっ😱て感じでしたよ😥

No.8 07/10/19 12:56
お礼

>> 7 レスありがとうございます🙇お返事遅くなってすみません💧
大阪から💦遠くから行かれたんですね😃
カリブは新しくなってからまだ乗ってないので、すごく楽しみです❤トリックオアトリートは是非キャストの方を見つけて言ってみます✨✨カボチャソフトいまいちだったんですか😨気を付けます😣
情報ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧