注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私が悪かったのでしょうか?

回答1 + お礼1 HIT数 814 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
07/11/18 07:14(更新日時)

聞いてください🙇こんな事がありました。 彼氏と出かけた時の話です。私が椅子に座っていると、ある黒人女性が私のすぐ目の前に立ち今にも見えそうなオシリ(とても短い上着の様なワンピースをきていたので)をふりながら踊り始めました。ピキ💢っときた私は、すみません前が見えないのでどいてもらっていいですか?と言おうと思ったのですが私の彼はトラブルが嫌いなのでここは我慢😳と、おもいたちどまり同じ位置に座っていました。が。。。我慢の限界で彼氏にあっちに移動しようと言うと、あっちには行かない、ここに座って!オシリが気になるなら他の方向を見たらいいと言われ、我慢できなかった私は席を離れて彼の後ろに立っていました。 つづきます。。。

No.503362 07/11/18 05:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/18 06:56
通行人1 

続きをどうぞ

No.2 07/11/18 07:14
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇気にせずずっと座っている彼にもムカついたので、落ち着かせるためにトイレへ行きました。戻って来ても他人の様に座っていたので、ぶちギレて私はあっちの椅子に座ってくると伝えて行こうとするといきなり怒って帰るからこいっと言われ、車に着くまでの間こんな事を怒鳴りながら言われました「彼女達は貴方が日本人だからゲームをしてあんたをからかっているんだ!僕らが初めにあの席に居たんだから誰かの為に移動する必要はない! 続きます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧