注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

恋愛のはじまり方

回答7 + お礼6 HIT数 2330 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/11/19 16:16(更新日時)

ずばり…短刀直入にお聞きします❗
エッチから始まる恋愛はありですか❓無しですか❓

あるサイトで知り合った人ですが 話の成り行きからして 会った時にはこの人とそういう関係になるのかな…と察していました。しかしまだ会ってはいません。

私自身は 好き💕と思う人としか体を重ねる事もできないなぁ😥と今まはで思ってきて 実際そうでした

今回出会った人とは 最初のチャットでそういった話になり 結構話が合い盛り上がってしまっていました😥
メールのやり取りをしているうちに一度会おうよ❗という事になり…
あの空気からいくと 恐らく会ったらエッチになるのかな…と💧
正直 私自身も彼に興味はあるし 色々知ってみたい😃とも思っています
三十路過ぎたいい大人がその場の空気と欲望に流されるのはダメ😤という天使👼いいじゃないか😁体の相性確かめあってから付き合いが始まるのも☝という悪魔👿

私は今 この👼と👿の間で闘っています💧💧
皆さんのご意見をお聞かせ下さい🙇
男性から見て 会ったその時に体を許す女は 軽く見てしまうものですか❓

長文失礼致しました🙇

No.503694 07/11/18 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/18 14:09
匿名希望1 ( ♀ )

相手は既婚者…
体が目的…
性病…
犯罪に至る可能性…

不安要素が満載のサイトでの出会い。

慎重になられる事をお勧めします。
✨👼✨

No.2 07/11/18 14:25
通行人2 ( ♂ )

間違いなく軽く見てしまいます。

そのような雰囲気に持っていったということは、相手はかなりサイト慣れしてるんじゃないですか?

性感染症に気をつけてくださいね。

No.3 07/11/18 14:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

女ですが…女から見ても軽い女と思います。やっぱり会ってすぐとかって相手の思う壷だと思います。恐ろしい事件も多いですし、気をつけてください。

No.4 07/11/18 16:28
お礼

>> 1 相手は既婚者… 体が目的… 性病… 犯罪に至る可能性… 不安要素が満載のサイトでの出会い。 慎重になられる事をお勧めします。 ✨👼✨ ありがとうございます🙇
私の中の天使も 1さんと同じような不安要素を主張しているのです😥
ただ…人柄の良さも垣間見る事ができ メールのやりとりが楽しかったのも事実なのです💧
大人として責任とれる行動をする事だけは忘れずにいきます😃
ありがとうございました🙇

No.5 07/11/18 16:36
お礼

>> 2 間違いなく軽く見てしまいます。 そのような雰囲気に持っていったということは、相手はかなりサイト慣れしてるんじゃないですか? 性感染症に気… ご意見ありがとうございます🙇
そうですよね…軽く見られて当たり前の行動ですよね😥
私自身 そう断言してもらう事で気持ちを切り替えたかったのかもしれません…
先程 その彼にメールしました
やっぱり まだ会うのは抵抗があり怖い…と😢

貴重な男性からのご意見 ありがとうございました🙇

No.6 07/11/18 17:58
匿名希望6 ( ♀ )

私は身体から入って恋人どうしになった者です。メールで4ヶ月 とても誠実な感じの人でした。

会って三回目で身体の関係あり…。

その後 僕の彼女になって欲しいとの言葉があり 今1年半のお付き合いです。

彼曰く 身体の相性もいいし 話も合うし これから二人の未来を考えたい。逃してはいけない!と思い 告白したらしいです。

もちろん 二人でサイト脱会しましたよ。

No.7 07/11/18 21:20
通行人7 ( 30代 ♀ )

体から始まる付き合いについては否定しません。
ただ、サイトでHな話から雰囲気を出す人自体を私自身信用できません💧
サイト慣れしてるかな❓💧
と疑います💧
慎重に動かれた方がよいと思います👼🌟

No.8 07/11/18 21:36
お礼

>> 3 女ですが…女から見ても軽い女と思います。やっぱり会ってすぐとかって相手の思う壷だと思います。恐ろしい事件も多いですし、気をつけてください。 ありがとうございます🙇
確かに 思うツボですよね😥
自分でもそういう風に頭によぎるものの 👿が微笑んだり…
しっかり冷静に考えてみます

No.9 07/11/18 22:55
通行人2 ( ♂ )

男のほうからエッチさを前面に出してくれたほうが、女にもあるエッチな部分を素直にさらけ出せるということもあると思いますが、主さんはどう思ってますか?

ただ、同じ女性でもタイプによると思いますが、肉体関係になると冷静に相手を判断出来なくなるということもあると思います。

どちらにしても、相手はサイト慣れしてそうなので、くれぐれも気をつけてください。

男同士の会話で〇人斬りしたと自慢するバカ男がたまにいます。そんな類の男かも知れないですね。
👩メル友から聞いたんですが、エッチ上手自慢男はほとんどハズレだそうです。

No.10 07/11/18 23:17
お礼

>> 6 私は身体から入って恋人どうしになった者です。メールで4ヶ月 とても誠実な感じの人でした。 会って三回目で身体の関係あり…。 その後 … レスありがとうございました🙇
6さんのように 数回会っていたり メールを数ヵ月続ける事で 信用度は高まりますよね✨
私も軽はずみな行動だけは避けなければ…と思いました❗ありがとうございました🙇

No.11 07/11/18 23:21
お礼

>> 7 体から始まる付き合いについては否定しません。 ただ、サイトでHな話から雰囲気を出す人自体を私自身信用できません💧 サイト慣れしてるかな❓💧… レスありがとうございました🙇
7さんのおっしゃる通りですよね😥そういった話から始まる男性にはやっぱり気をつけるべきだと痛感しました💧
前の書お礼にも書きましたが 相手の出方を見て判断したいと思います☝

No.12 07/11/18 23:40
お礼

>> 9 男のほうからエッチさを前面に出してくれたほうが、女にもあるエッチな部分を素直にさらけ出せるということもあると思いますが、主さんはどう思ってま… レスありがとうございました🙇
はい❗そうなのです‼男性からエッチに対して色々話してくれるとこちら側からもオープンになりやすい感じはありますよね❗
最初に話した時も エッチに対して同じような考え方で ついつい話が盛り上がってしまい…
相性合うかもね❗そうなったらいいね❗みたいな流れになっちゃったをです💧
エッチ上手を自慢しているような流れはありませんでした💧
ただ…一時期の感情と欲望に流されず 理性を保ち 相手の出方もしっかり両目で見たいと思いました🙇

No.13 07/11/19 16:16
偽善者 ( 30代 ♂ KPlpc )

取りぁえず1回
人が多ぃ所で軽く茶でも飲んでみれば✨

ェッチなんて何時でも出来るしさ✨

つぅか
そのチャットでHチャットしてたなら
その時点でアナタゎ欲求不満な軽ぃ女と思ゎれてるし
そんな男のターゲットになってますょ✨

その前に
そんな所で遊んでる男が信用出来ますか?✨
もし付き合ぃ出しても不安ゎ残るでしょ~

文字の世界だけで相手ぉ優しぃ人と判断するのゎ危険過ぎですから✨
ただ
付き合ぃ出してからの初Hゎ初デートでも構わなぃ気がするしね大人なんだから✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧